『品質』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

品質

2012/11/07 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 クオモさん
クチコミ投稿数:3件

そろそろ購入しようかと思うのですが最近購入された方本体の傷などはいかがでしょうか?
発売当初と比べると品質もあがってきてますかね?

書込番号:15308756

ナイスクチコミ!3


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/07 21:05(1年以上前)

昨日、買いましたが、僕は、傷などはありませんでした。

書込番号:15308785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/07 21:20(1年以上前)

おとといビックカメラで購入しました。

最初から張ってある表裏のフィルムにはホコリがびっちりついており
裏面には傷が若干ついていました。

結局アップルストアにすぐに連絡して、今日新しいものが届き、それには傷はありませんでした。

書込番号:15308893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/08 02:06(1年以上前)

>最初から張ってある表裏のフィルムにはホコリがびっちりついており
裏面には傷が若干ついていました。

品質管理のレベルが、日本と中国ではかなり差がありそうですね。今の世の中で、純国産でなければ買わないなんて不可能なことが残念です。

書込番号:15310292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2012/11/08 16:33(1年以上前)

傷やヘコミの話題があったので
受け取るときに多少の覚悟はしていましたが
何の問題もない個体でした。

ちなみに使用し始めて一ヶ月になります。

書込番号:15312193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/10 02:45(1年以上前)

最近はアップルが品質管理のレベルを上げたとかいう記事をどっかで見ましたよ。

初期ロットと違って今のロットはキズなどは無いそうです。

私は初期ロットで傷有り製品もらってしまったので、
新しく買う人が不快にならないといいなと思ってます。

(私は裸派なのでキズがあっても不快にはならないのですけど、人によっては嫌がりますしね)

書込番号:15318991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング