『アドレス帳について。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アドレス帳について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳について。

2012/12/08 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:640件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

ガラケーで言うアドレス帳ってiPhoneだとどこに表示されますか?

全然連絡しない方などは削除したいのですが…。



宜しければこちらも教えて下さい。

メールの受信箱にフォルダ分けって出来ますか?


最後に、、、。
この間はここの書き込み時にアイコンが出たのですが今回は出ません。

それは何故でしょうか?



回答よろしくお願いします。

書込番号:15449451

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/08 13:00(1年以上前)

標準のメールソフトはフォルダ分けはできません。
仕様です。

書込番号:15449461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/08 13:46(1年以上前)

>ガラケーで言うアドレス帳ってiPhoneだとどこに表示されますか?
「連絡先」がアドレス帳です。

>標準のメールソフトはフォルダ分けはできません。
ん?できますよ!?自動振り分けみたいなフィルタ機能が無いだけです。

書込番号:15449636

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/08 14:06(1年以上前)

爆笑クラブさん


そうでした。失礼しました。

書込番号:15449710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/08 17:56(1年以上前)

> ガラケーで言うアドレス帳ってiPhoneだとどこに表示されますか?

“便利ツール”の中に“連絡先”があります。

 http://xn--p-07tyf5b.com/2012/01/post-10.html

> 全然連絡しない方などは削除したいのですが…。

もし削除の仕方が分からなければ、下記をご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/contact.html#c

> メールの受信箱にフォルダ分けって出来ますか?

下記にフォルダの作成方法が書かれています。

 http://mono.3samurai.com/?p=945

書込番号:15450549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/08 18:58(1年以上前)

ここの書き込み時のアイコンについては、

スマートフォン用サイト(http://s.kakaku.com/)や
PC用サイト(http://kakaku.com/)で書き込む時には、顔アイコンは出ると思いますが、

ケータイ用サイト(http://m.kakaku.com/)で書き込む時には、顔アイコンは出ないと思います。

書込番号:15450806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング