公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iphoneでフルHDのまま動画を再生したいのです。
無料か有料は問いません。なにかおすすめの動画ファイル再生アプリを教えてください。
書込番号:15508921
1点

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja
このアプリは、相性があるので、出来ない場合があるようです。
試して下さい。
書込番号:15509029
0点

>> MiEVさん
iPhone用アプリも GooglePlay からゲット出来るようになったんですか?
書込番号:15509053
1点

すいません、iPhoneだったのですね、Androidだと、思っていました。
調べてみます、お持ちを。
書込番号:15509064
1点

AVPlayerHD
もう落とせないとの、情報もあり、やってみて下さい。
書込番号:15509098
1点

exPlayerProをおすすめします。
これは動画がiPhone本体になくてもLAN内にあればsamba,WebDAV,FTP,DLNAの各プロトコロルでMPEG2TSを再生することができます。
書込番号:15509930
1点

Full HD : 1920X1020
iphone5 : 1136 x 640
iphone5はfullHDよりも解像度が劣るので、fullHDそのままの解像度での再生は出来ないと思います。
書込番号:15513940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>iphone5はfullHDよりも解像度が劣るので、fullHDそのままの解像度での再生は出来ないと思います。
解像度の事での質問ではありません。再生能力の話です。フルHDのファイルを再生できる能力があるかという事です。当然フルHDはiPhone5のサイズにダウンサイズされるのでそこも含めて再生にはパワーが必要になります。
書込番号:15518309
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





