『アイフォン5のカメラ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイフォン5のカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アイフォン5のカメラ

2013/01/13 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:7件

アイフォン5のカメラで写した日付がしりたいのですが、どのような操作方法で写した日付を表示出来ますか?

書込番号:15612154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/13 14:32(1年以上前)

photosexifと言うアプリなら撮影日時がわかります!

写真画像そのものに日時をいれるのはわかりません。

画像編集アプリならあるかもしれません。。

書込番号:15612198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/13 14:48(1年以上前)

PCに接続し、画像の詳細を表示すれば確認出来ます。

写真に表示したい場合はプロカメラアプリで
撮影しています。

https://itunes.apple.com/jp/app/purokamera/id300216827?mt=8

書込番号:15612250

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/01/13 15:30(1年以上前)

無料アプリで表示できます。上でmichu-vellfireさんが紹介されている
PhotosEXIF
https://itunes.apple.com/jp/app/photosexif/id427157697?mt=8

の他、

Exifレンズ
https://itunes.apple.com/jp/app/exifrenzu/id470511935?mt=8

Koredoko
https://itunes.apple.com/jp/app/koredoko-exif-and-gps-viewer/id286765236?mt=8

ざっと挙げるとこの辺りでしょうか。他にもあると思いますので、使い易いのを探してみて下さい。

#私はずっとKoredoko愛用してたんですが、最近私の環境で良く落ちるんですよね…。

書込番号:15612410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/01/13 15:41(1年以上前)

>ごまちゃん3 さん

直接写真や動画に日時を入れるアプリもあります。
こちらを使えば、一覧表示させるアプリ以上のことができます。
ずばり、デジカメそのものですね。
http://iphone.appinfo.jp/apps/539810309/

画像直接はちょっと.....なら、こちらもあります。
一覧で表示可能とさせるタイプです。
http://www.faramoon.com/1691.html

michu-vellfireさん紹介のアプリと被りますが....

書込番号:15612471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング