公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
auの学割が発表されましたが、iPhone5はやっぱり対象外何でしょうか?教えてください
書込番号:15650756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「学割」自体は、「LTEプラン」または「プランZシンプル」であり、「誰でも割」または「スマイルハート割引」に加入している事が条件ですので、iPhoneでも適用できます。
iPhoneのキャンペーンページにも出ていますし。
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/
ただし、「LTEスマホ パケット割」はLTEのAndroid端末限定ですので、iPhone 5は対象外です。
まあ1月末までは、iPhone 5のLTEフラットの定額費用は「LTEスマホ パケット割」と同じですけどね。
書込番号:15650775
1点

4月に学割で購入予定だったのでパケットが割引にならないなら残念です。
書込番号:15650829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以前からパケットが割り引かれる事なんて無かったんじゃないの?
基本料金980円が3年間割り引かれるキャンペーンでしょ?
SoftBankも同じだよ。
書込番号:15650988
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





