『スリープボタンの反応』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープボタンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープボタンの反応

2013/01/21 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:2件

最近スリープボタンを押しても反応しない事があります。
同じ不具合の方いらっしゃいますか?
既出だったら申し訳ありません。
Apple storeに持ち込む前に知りたいと思い書き込みました。

書込番号:15651323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
awaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 21:02(1年以上前)

こんばんは。

僕のもかなり反応が悪いです。いい時はいいのですが、だいたい3~4回押してやっと反応するような感じです。

修理に出しても異常なしで戻って来そうな気がします(-。-;

書込番号:15651765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 21:11(1年以上前)

私のiPone5も、購入当初よりスリープボタンの反応が悪く、強く押し込む様にしなければ反応しない感じでした。以前使っていた4や4Sと明らかに違う反応の仕方なので、5はこう言う仕様に変わったのかと思いつつ使っていました。ある日ショップに行ったついでに、デモ機を触った所、めちゃ反応が良く、初めて不具合品って事に気がついた次第です。その後、正規プロバイダーのクイックガレージさんに持ち込み、30分程度の待ち時間の後、新品のiPone5と交換して頂きました!保証内で当然無料でしたよ!

書込番号:15651821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/01/22 21:29(1年以上前)

やっぱり不具合なんですね。ありがとうございました。

書込番号:15656636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング