公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
現在、iphone4sを主に基本使用料、保証料、機種代金のみで使っていてwimaxを使用しているためlsフラットの契約はしていません。
モバイルデータ通信をオフにしても通信料がかかる危険性はあるようですが今のところ通信料がかかったことはありません。
LINE等の通話料無料を使用しているため電話代はほぼ0円です。
機種代金の支払いが完済したら5に機種変更をしようと考えているのですがiphone5での最安値は6,755円+通話料になるのでしょうか?
現在の4Sのようなインターネットをしない契約はすることができないのでしょうか?
wifiで使用するだけでLTEを使用しないのなら4sでも一緒だと友人に言われ同じことを感じる方もいるかもしれませんが個人的には軽くなるだけで買う価値があるかなと思っています。
書込番号:15657768
1点
その使い方だったらiPod touch(現行)一択でしょう。
書込番号:15658033 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
おはようございます。
私の意見としては、ご友人の方と同じです。LTEを使用しないのであれば特段変化はないと思います。費用に関しては、主さんのおっしゃる通りだと思います。
書込番号:15658315
1点
もちろんパケット定額に加入しなくても契約できますよ。
ですが、パケット定額(LTEフラット)に加入しない場合は毎月割が適用されないので注意が必要です。
なので、分割で購入した場合は本体代金が毎月発生します。
書込番号:15658344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>その使い方だったらiPod touch(現行)一択でしょう。
だったら,携帯番号で着信できないじゃないか。
スレ主も「ほぼ0円」と言っていることから希に発信することも予想される。
だからiPod Touchでは選択肢に入らないんだよっ
よく考えてから書き込め。
書込番号:15659176
2点
私もWIMAXを使用しています。
ツールは長らくipod touchとガラ携帯を使っています。
最近ipadも追加しました(ノートパソコンもあります)
何をするにもまったく不便はありません。
書込番号:15660018
3点
皆様ご返信ありがとうございました。
ショップで直接確認してきたらフラットを契約しないことはできるそうなので
料金は最初にトピで書いたものよりもかなり安くはできるみたいなのですが
やはり4sでも言われたネットに繋がってしまった時の安全料とフラットに入ることをお勧めするといわれました。
もう少し考えようと思います。
書込番号:15666895
0点
>インターネットをしない契約
基本使用料(980)+LTE NET(315)+従量プラン(0〜21000)
上記契約をauショップでやると、大抵は戸惑われます。
イレギュラー契約として扱われるようで…
あと、上記契約でiPhoneの復元をやると再アクティベーションで、
最初に繋がる3GまたはLTEで強制通信されます…
何度も経験ありますんで、注意が必要です。
LTE NETすら外すというプランも考えられますが、
この場合、ezwebのアドレスは取得(維持)できなくなります。
LET NETを外すとモバイル通信する手段がなくなるから、
通信費は一切発生しません。
あとは機種代金がそのまま必要となります。
毎月割等は一切御座いません。
書込番号:15672500
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










