『au 2月以降のキャンペーンは、どうなりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au 2月以降のキャンペーンは、どうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 erosaruさん
クチコミ投稿数:14件

LETフラットプランは、2月以降5460円から5985円に値上げでしょうか?
テザリングオプション無料も、525円かかるようになえいますか?
2月以降が商戦だから、新たなキャンペーン始まる気もしますが。
2月以降のキャンペーンの情報お持ちの方、よろしくお願いします。

今は、夫婦でガラケー2台です。
娘は高校生になるので新規です。
合計3台iphone5に、しようと思うが今月中が良いでしょうかが?
ちなみに、auひかり申込み中でスマートバリューは使うつもりです。

書込番号:15666096

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/01/25 07:41(1年以上前)

現状、他社からの乗り換え前提で学割などのキャンペーンがうたれています。

LTEスマホ パケット割が5月いっぱいまで適用されますが
いずれも他社からの乗り換えまたは新規のみです。

ご夫婦のガラケーがauならば学割を含めて恩恵はあまりないでしょうね。
(機種変更は対象から外れてるので。。。)

http://www.au.kddi.com/jiyu/gakuwari/?bid=we_au_top_pr_0022

追記:現状都心など一部地域を除いて通信環境が良くないので
事前に調査する事をお勧めします。

書込番号:15667276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 erosaruさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/25 13:15(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
自分でも調べたんですが、学割などしか情報が見つかりません
2月以降も、再延長となるのかが知りたい所だったのです。
LETフラットプランが5460円で、テザリングオプション無料の1月中にiphone5を買おうと思います。月に一台1000円ほどの差額ですが、3台だと2年で7万円以上違うので…
それとも、2月以降はショップごとのキャンペーンが始まるのでしょうか?
とりあえず、今週末にショップに行ってみようと思います。

自分の生活圏では、友人が既にiphoe5使っていますが、問題は無いようです。
それよりも、日本メーカーのアンドロイドのフリーズの方がよく聞きます。
アンドロイドも、4.1からは別物のようにサクサク安定しているとは聞きますが。

書込番号:15668223

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/01/26 19:52(1年以上前)

キャンペーンが切れるので、慌てて、本日購入しました。

書込番号:15674302

ナイスクチコミ!0


スレ主 erosaruさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/27 17:40(1年以上前)

実は昨日、私も買ってしまいました。
LETフラットが、5460円とテザリング無料のキャンペーンが、延長になるか不明ですし。
今なら娘の学割も効き、基本料金無料も使える、今月末までがお得と考えました。

今後は、店頭毎のキャンペーンがあるのかもしれませんが。
それにしても、学生や乗り換えばかり優遇で、長く使っていても安くならないなら、2年後は乗り換えようかとも考えます。いまの時代、キャリアメールはどんどん廃れて、gmailが中心となれば、乗り換えなんて簡単になりますからね。

書込番号:15678688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング