『本体のサイレントスイッチだとバイブが1回しか動作せず』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体のサイレントスイッチだとバイブが1回しか動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:94件

本体側面のサイレントスイッチを有効(オレンジ色)にするとメール着信時のバイブが1回しか動作せず気がつかないケースが多いためもう少し長くバイブを動作させたい。

上記のサイレントスイッチで設定不可の場合、個別に設定する方法をお聞かせ下さい。
電話着信時も同様の設定をしたいです。

ios6.0.2です。

よろしくお願いします。

書込番号:15694326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/30 23:46(1年以上前)

設定→サウンドから好きなバイブパターンを選べますし、オリジナルのバイブパターンも作成できますよ。

書込番号:15694519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/01/31 00:13(1年以上前)

>設定→サウンドから好きなバイブパターンを選べますし、オリジナルのバイブパターンも作成できますよ。

バイブレーションのパターンを設定しても新着メールの場合1回(というか短時間)しか振動しなくないですか???



書込番号:15694654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/31 00:21(1年以上前)

オリジナルでパターン作成すれば最大で10秒間はバイブを鳴らすことが出来ます。

書込番号:15694686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2013/01/31 00:50(1年以上前)

ミスター鈴井さん,ジェンツーペンギンさん
 
教えて頂いた設定を実施したところ、サイレントスイッチを有効(オレンジ色)で目的通り
電話着信、メール着信で長くバイブすることが出来ました。
 
ほんとうにありがとうございました。
 

書込番号:15694804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/01/31 01:20(1年以上前)

スレ主さん、

解決して良かったですね!



ミスター鈴井さん、

疑うような書き方をしてすいませんでした。。。m(*T▽T*)m

書込番号:15694883

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/31 01:49(1年以上前)

この機能も実はjailbreak app由来なんですよね。
不便に思ったことがあると、jailbreak appの作者は早急に対応してくれます。
でもappleが対応するのに時間がかかるんでjailbreak appで対応しちゃうんです。その後appleが厚顔無恥にパクるんです。
サムチョンと著作権をあらそってますけど、jailbreak appの作者が本気でやれば
appleは絶対負けますよ。

書込番号:15694952

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/01/31 17:43(1年以上前)

>その後appleが厚顔無恥にパクるんです。
これって勝手にパクってるんですか?金払って買っているということはない?(事情を全く知らないので、純粋な疑問です)

>appleは絶対負けますよ。
訴訟慣れしたAppleのことですから、もしパクるなら訴訟になっても勝てるように類似技術の調査を事前に行っているのじゃないでしょうか。

書込番号:15697106

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/31 22:58(1年以上前)

まあ、所詮裏appなんで、個人が細々と作ってますからねえ。
特許なんかとってないです。
そもそもiOSでappなんて概念そのものがjailbreakから生まれてますから。
初代iPhone(3Gじゃないよ)はappをinstallする機能すらなかったんです。

書込番号:15698738

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/02/01 18:07(1年以上前)

>特許なんかとってないです。
うーん、だとすると、残念ながら、訴訟になってもAppleは負けないですね。

ともあれ、この世界は多数のハッカーのおかげで進化していること自体は事実でしょうから、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

書込番号:15701653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング