『テザリングを使用してxbox360に繋ぐには』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングを使用してxbox360に繋ぐには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリングを使用してxbox360に繋ぐには

2013/03/05 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

iphone5のテザリング機能を利用して、xbox360をオンラインに繋げたいのですが、これはiphone5と無線LANアダプターを用意すれば、家にWi-Fiやpcなどのネット環境が無くともオンラインに繋ぐ事は出来ますか?

また、設定はpcを使用しなければなりませんか?良ければ設定の仕方を詳しく教えてくださると助かります。

書込番号:15850701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/03/05 12:42(1年以上前)

iPhone側は設定で「インターネット共有」をONにするだけです。
おそらくXBOX側の設定の方が重要だと思いますので、XBOXの板で(XBOXに詳しい人に)訊いた方が良いのではないでしょうか。
なお、無線のセキュリティーにはWPA2-PSKを使用します(WEP不可)。XBOXがこの暗号化に対応している必要があります。

一応関連リンクとして、
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/tethering.html
http://support.xbox.com/ja-jp/xbox-360/settings-and-initial-setup/configure-wireless-settings

書込番号:15851571

ナイスクチコミ!1


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/05 18:31(1年以上前)

なるほど。設定の仕方はわかりました。

家にiphone5のテザリング機能以外のネット環境が全く無い場合でも、テザリングと無線LANアダプタを使用すると、オンラインに繋げる事は可能ですよね?

書込番号:15852689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/03/05 18:39(1年以上前)

>テザリングと無線LANアダプタを使用すると、オンラインに繋げる事は可能ですよね?
もちろん、そのためのテザリング機能です。

書込番号:15852721

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/05 18:40(1年以上前)

こんな初歩的な質問に答えてくださり、ありがとうございました。感謝します。

書込番号:15852724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/06 09:36(1年以上前)

iPhoneの名前に

 0〜9、a〜z、A〜Z、-(ハイフン)、_(アンダースコア)

以外の文字を使っていると、子機の種類によってはうまくつながらない場合があるようです。

 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10117557
 http://goronpa-weblog.blogspot.jp/2012/03/iphoneipadssid.html
 http://rocketnews24.com/2011/12/18/164546/

書込番号:15855654

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 14:28(1年以上前)

iphone5の名前の所は最初のまま、「iphone」となっています。これは大丈夫という事ですよね?

書込番号:15856506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/06 21:59(1年以上前)

> iphone5の名前の所は最初のまま、「iphone」となっています。これは大丈夫という事ですよね?

はい。

書込番号:15858204

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj.kopさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。テザリングを使用した場合の設定方法などが詳しく載ってあるサイトなどはありますかね?
調べてもよくわからなかったので、、、

書込番号:15858214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/06 22:15(1年以上前)

http://www.infraeye.com/study2/smartphone3.html
参考になるかと思います。

書込番号:15858314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング