『iPhone5一括0円 !!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5一括0円 !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone5一括0円 !!

2013/03/08 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 lesothoさん
クチコミ投稿数:7件

いよいよ出たようです。http://aushop.eshizuoka.jp/

書込番号:15865282

ナイスクチコミ!6


返信する
MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/09 13:41(1年以上前)

iPhone5の16GBが「実質0円」というのは、発売当初からだと思うのですが、「一括0円」だとそれよりかなり安いということになるのでしょうか。初歩的な質問ですみません。

以下引用
本日16時から予約販売が開始された「iPhone 5」の販売価格がリリースで判明しました。16GBモデルは実質負担ゼロ円、32GBモデルは1万320円、64GBモデルは2万640円となっています。

書込番号:15869001

ナイスクチコミ!0


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/09 16:15(1年以上前)

一括0円ついに出ましたか、ただ条件がありそうなので電話で聞いて見ます。

書込番号:15869529

ナイスクチコミ!1


masapitさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 20:02(1年以上前)

先週末限定でしたが、地元のKS電気でMNPでiPhone5の16Gが一括0円+CB25000円でした。学割新規でキッズ携帯一括0円+CB20000円の同時加入が条件でした。という熱いキャンペーンが行われてました。今週行ったらやってませんでした。失敗しました。先週、乗り換えすればよかった。

書込番号:15870411

ナイスクチコミ!4


スレ主 lesothoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/09 20:05(1年以上前)

料金的に略していうと 月々の支払いが4185円で済むということ だと思います。(基本+ネット+パケット)−2570=4185

書込番号:15870423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/09 22:35(1年以上前)

昨年の3月第2週の週末からMNP iPhone4S 一括\0-キャンペーン開始されたので,そろそろiPhone5もMNP一括\0-キャンペーンを開始したようですね。

この種の情報はtwitterでキーワード検索かければぞろぞろでてきますね↓

「au iPhone5 MNP 一括 0円」
https://twitter.com/search?q=au%20iPhone5%20MNP%20%E4%B8%80%E6%8B%AC%200%E5%86%86&src=typd

後はどこまでオプション契約なしでMNP一括\0-契約できるかがカギになるでしょう。

書込番号:15871231

ナイスクチコミ!1


スレ主 lesothoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/10 03:34(1年以上前)

mamorino携帯プレゼントは得?かもしれませんが、これって新規回線契約しろ という事なんでしょうか?

書込番号:15872346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/03/10 09:08(1年以上前)

当然そうなりますよ。

書込番号:15872939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/10 10:33(1年以上前)

一括0円の内訳について考えてみました。

WeARE!auでiPhoneキャンペーンで −21000円
だれでも割加入条件で        −21000円(オンラインショップ公式値引き)
だとすると 機種代金   61600円に対して あと 2万円の値引きもしくはキャッシュバックが
あれば一括無料ですよね
あと、U25スマホ割 −10500円もありますよね!!

書込番号:15873270

ナイスクチコミ!0


スレ主 lesothoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/10 11:48(1年以上前)

たまたま小さいお子さんがいて検討中というお宅ではかなりお得ですよね。ですが一方で全く必要ない回線となってしまう場合、どんな運用ができるのですか?

書込番号:15873548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/10 12:10(1年以上前)

>ですが一方で全く必要ない回線となってしまう場合、どんな運用ができるのですか?

無料通話付きのプランにして、それを家族分け合いにするとLTEプランの契約端末でも見守り携帯の無料通話分が適用されます。

あとは他キャリアへのMNP弾...

書込番号:15873636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/10 16:54(1年以上前)

>WeARE!auでiPhoneキャンペーンで −21000円
>だれでも割加入条件で        −21000円(オンラインショップ公式値引き)

オンラインショップに記載の割引はWeARE!auでiPhoneキャンペーンの金額で
更に21,000円は引いてくれません。機種変も13ヶ月以上利用している人は9,450円割引の
記載がありますが同様にWeARE!auでiPhoneキャンペーンの金額です。
http://www.au.kddi.com/news/information/pdf/we-are.pdf

>あと、U25スマホ割 −10500円もありますよね!!
っつ、Android搭載スマートフォンが最大10,500円割引

色々罠があってリンゴはそんなに安く買えません。

書込番号:15874765

ナイスクチコミ!0


スレ主 lesothoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/10 17:08(1年以上前)

!! そういった使い方があるんですね。今後参考にさせていただきます。

書込番号:15874822

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/10 23:09(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
近所のauショップとケーズデンキでは、いずれも
>だれでも割加入条件で−21000円(オンラインショップ公式値引き)
>あと、U25スマホ割 −10500円もありますよね!!
の両方が適用されて、ー3万1500円でした。
auスマートバリューを適用した場合、
64GBの毎月の支払いが4367円/月(通話料除く)になりました。
情報提供まで。

書込番号:15876545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング