『仙台でiPhone5一括0円のお店』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『仙台でiPhone5一括0円のお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

仙台でiPhone5一括0円のお店

2013/03/21 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:19件

ってありますか?

探してもないので…都心はないのかな…

書込番号:15919177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/21 20:29(1年以上前)

23日から値下げのようですね。
まぁ、その代り毎月割も減りますが。
都内では、ボチボチとMNP一括0円は見かけるようになりましたね。
但し、ゴミ付き案件が多いようですが。
U25ならゴミ無しのようですが。

書込番号:15920609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/21 23:26(1年以上前)

ありがとうございます(^ ^)

やっぱり23日以降ですかー。

ですよね!毎月割下がるのでメイン回線で使うなら今の内って聞いて、今日中に買おうかなーと思ったら一括0円すらないという笑

しかもどうせゴミ付きですよねー。

今の内買っても23日以降買っても一緒ですかね?

書込番号:15921495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/22 20:37(1年以上前)

ゴミ付き買うんなら、ゴミなし買った方が後々の維持費も加味すれば
一緒のような気がしますよ。

書込番号:15924547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/27 16:13(1年以上前)

返信ありがとうございます(^ ^)

なるほど…じゃあ早まらなくてよかったかも!

でもまだ手にいれてませんが笑

書込番号:15944879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/27 16:16(1年以上前)

自分なりに調べたら…

bivi仙台のauと駅裏のヨドバシ仙台で一括0円やったようですね…

手に入れた方おめでとう。

僕は今週末にかけます!

書込番号:15944886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/03/30 17:53(1年以上前)

MNPで好条件のお店がないか探しました。
WE ARE! auキャンペーンで21,000円引きがデフォなので、プラスαが確認できたお店のみ記載します。
なお、全てMNPによる新規契約で、学割を加味しない情報です。(自身が学割対象外なのでリサーチしていません。)

【BiVi仙台のauショップ】
MNP一括0円やってました。ただしスマートバリューに入るか、DATA 08Wと言う通信端末抱き合わせです。
ですが、即解約を前提にするならば、これに関する費用を勘案しても最安値です。
一応5台限定と言うことでした。お昼の時点で残り4台と言われました。

【名掛丁のauショップ】
店舗独自の施策でMNP30,000円引きでした。
ですがWE ARE! auキャンペーンを含んでいるので、店舗でのプラス分は実質9,000円ですね。
余計なオプションはないとのことです。一応明日3/31までの期間限定です。

【東映プラザ近くのauショップ】
店舗独自の施策で、10,000円の追加キャッシュバックありでした。
ただし、有料アプリを購入・2ヶ月継続使用する必要があり、実質5,600円くらい(正確な数値は忘れました)の割引だそうです。

【ヤマダLABIのケータイ売り場】
マモリーノと言う端末を契約すれば10,000円キャッシュバックだそうです。
マモリーノの料金体系は、面倒なので聞いていません。


以上、参考になれば幸いです。

書込番号:15957441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/31 03:16(1年以上前)

わー!貴重な情報ありがとうございます!(^人^)

やっぱり東京とくらべたら仙台は全然、一括0円にはしてくれませんねえT^T


biviのも気になったんですけどdata08の解約金がいくらかにもよりますね。

自分は学割効くんでヨドバシとか名掛丁だと学生はwe are auキャンペーンで四万引きしてくれると言われました。
てことはiPhone5の端末代は一万円かな?

もうこの辺で妥協しちゃおうかなと考えてました笑
どっちみち今日中に決めないといけませんね。。。

情報ありがとうございます!
とても参考になります(*^^*)

書込番号:15959515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング