『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2013/03/22 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:430件

妻の携帯をガラケーからiPhone5に機種変更を考えています。

こちらのスレッドにもあったのですが、明日23日より本体価格の値下げがあるようです。
同時に毎月割も減額となるようですが、機種変なら本日中に機種変するのと、明日23日を待って機種変するのとでは月々の支払いに違いがありますでしょうか?

もちろん、金額は発表されていないと思いますので確定情報で構いませんから、過去の経験等からアドバイス頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15922978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/22 12:34(1年以上前)

端末代がどうなるのか?分かりませんが、機種変でも16GBが実質0円になると予想します。

書込番号:15922986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/03/22 12:40(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんありがとうございます。

という事は、今でも、We areのキャンペーンで実質0円程度になるようですが、明日以降だと実質0円からさらにキャンペーン分が引かれるという予想でしょうか?

だと嬉しいですね。
明日を待つ事に損は無いと思いますか?

書込番号:15923016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/22 12:50(1年以上前)

>We areのキャンペーンで実質0円程度になるようです

あっ、そんなキャンペーンをやってたのですか(^_^;)

私が購入したときは新規、MNP以外は16GBで実質1万円くらいだったので、それが実質0円になるのかなぁ?と思ってました(^_^;)

MNPからの転入であれば毎月割の高そうな今のほうがと思えますが、機種変だとタイミングが難しいですね(^_^;)

まとまな回答になってなくてすいません(^_^;)

書込番号:15923047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/03/22 13:06(1年以上前)

auで現行機を値下げした過去は無いと思われるので
予測だと、値下げに合わせて毎月割もSoftbankと同等にまで下げてくると
思われます。

本体一括購入の毎月割で月額を下げるには今、分割払いなら実質で変わらないと予測します。

書込番号:15923107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/03/22 13:24(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんありがとうございます。

ほんと、機種変はキャンペーン等がほとんど無いので悩みます。


Re=UL/ν さんありがとうございます。

やはり機種変ですので、今日も明日もかわらなそうですね。
でも、支払いが増えないようなら明日まで待ってみようかな。

ちなみに、月末近いですが、月初とでは機種変のタイミングはどちらが良いですか?



書込番号:15923147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/03/22 15:03(1年以上前)

auは締め日が一つだと思ったのであまり気にしなくて良さそうですョ。
定額料金も含めて日割り計算です。
手数料などを考えると初月が一ヶ月丸々だと支払いが多めになるので
日割りくらいが丁度いいかも。

家も子供用に20日にAppleで買って新規&学割で月額を減らす算段だったのですが
auの学割は過去に一度でも適用された事があると、二度と利用出来ないそうで
割引作戦は崩壊しました(笑)
因みにauショップ等も数件回ったが、言うことがバラバラでしたので
お気をつけ下さい。
特にau Akibaのauカウンターとヨドバシカウンター(双方は隣同士でヨドバシ内にあります)で
真逆の説明されました(苦笑)

書込番号:15923433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/03/22 21:33(1年以上前)

Re=UL/ν さんありがとうございます。

Re=UL/ν さんのアドバイスをもとに先程、auショップにて機種変して来ました。
Re=UL/ν さんの仰る通りで、助かりました。

書込番号:15924824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング