『docomoからau iPhone5にMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoからau iPhone5にMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoからau iPhone5にMNP

2013/03/24 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 yukapi35さん
クチコミ投稿数:4件

ドコモからau iPhone5に子供と3人でMNPを考えているのですが、4月に子供の更新月なので4月まで待つべきかそれとも決算時期の3月に解約手数料を払ってもMNPするべきか、悩んでいます。大阪に住んでいるので一括0円の店は全く無く、良くても学生9800円が1番いいです。4月まで待ってもこの様な安売りは継続するでしょうか?もし判る方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:15932878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/24 18:39(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

Q./大阪に住んでいるので一括0円の店は全く無く、良くても学生9800円が1番いいです。

A./西日本でも本当に存在しないかどうかtwitterや2chスレで確認するべきでしょう↓

「au iPhone5 MNP 一括 0」
https://twitter.com/search?q=au%20iPhone5%20MNP%20%E4%B8%80%E6%8B%AC%200&src=typd

「【西日本】au iPhone 5 特売情報 【一括】」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1350269035/l50

ちなみに一括\0-であってもOP契約がてんこ盛りでは割高になるだけです。その点も契約前に詳らかにする必要があるでしょう。

Q./4月まで待ってもこの様な安売りは継続するでしょうか?

A./これはauでなければわかりません。

ただあくまで昨年のau iPhone4S 一括\0-キャンペーンは5月のGW中まで行われていたと記憶しています。またauのサイトでも学割キャンペーンは5月31日までとなっています。

それと今年中に恐らく出るであろう新型iPhone販売前には既存のiPhone5は在庫一掃で投げ売りになると推測される(iPhone4Sがまさにそうでした)ので,その点もMNPの乗り換え時期で計算しても良いかもしれません。

参考までに。

書込番号:15932967

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukapi35さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/24 19:01(1年以上前)

こんばんは、daredevil_3さんありがとうございます。Twitterではずっと確認していますが、なかなかいいのが無いです。
神戸で一店0円がありましたが、他の機種との抱き合わせで残念ながらあまりいい条件ではなかったです。9800円のお店にTELして確認してみましたが2ヶ月ほど2000円程のコンテンツ契約をしなければいけないそうです。でも学生とその家族も一括9800円なので、まだいい方ですね。
来週が最終日ですが、もう少し悩んでみます。ありがとうございました。

書込番号:15933050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/24 20:19(1年以上前)

スレ主様
こんにちは
大阪の情報を少し・・・
今日ナンバや心斎橋を歩いてたんですけど
一括0はないですねぇ。
抱き合わせではありました。
ビックカメラでスマホ3台購入でiphone5がただてしたね。
全然旨味はないですね。
私も嫁のiPhoneを安く買いたいので
悩み中です。
来月まで待ちますか^_^

書込番号:15933386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukapi35さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/24 21:20(1年以上前)

こんばんは、トッキー1031さんありがとうございます。そうなんですよね。大阪0円ないですよね。三重県はありましたが、遠いですよね。とりあえず次の週末まで、粘ってみますが、解約手数料を考えると4月まで待とうかなと考えつつあります。

書込番号:15933690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/29 23:57(1年以上前)

yukapi35さん
すみません。どこのお店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:15954735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukapi35さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 18:56(1年以上前)

3月の最終日学割適用で、無事iPhone5一括0円でゲット出来ました。なんばのビッ○カメラでした。
ありがとうございました。

書込番号:15969371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング