公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
どのスマートフォンレビューにも稀に居ますが、デザイン☆1って何ですかね…?
買う前に分かるでしょうに…
書込番号:15978693 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
別に☆1でも他が良かったから買ったと言う事じゃ駄目なんですか?
全てが満点じゃなくても良いと思うけど
書込番号:15978896 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
買ってなくても書き込めるから
ゴミデータとしてみれば良いだけ
書込番号:15979349 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他の人には内緒、ここだけの話だが、
世の中にはスマートフォンカバーというのがあるらしい。
それをつければデザインが・・・という信じられない話である。
書込番号:15979401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
傷つきやすい材質を使っている点を減点評価している人もいるのだと思いますが、デザインなんて個人の趣味なんですから、他人の評価など気にする必要はないのでは?
# 私はAppleのシンプルなデザインが気に入ってますよ
書込番号:15979932
4点
デザインは好みが分かれるし、iPhone4、4sの外観が好きで5の外観に好感を持てなかった人も居るでしょう。
それでもiPhone以外の選択肢がない人も居ますしね。
オール1とかの十中八九買ってない評価に比べたら全然マシ(笑)
書込番号:15980110
1点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










