『振るとカタカタ音が鳴る?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『振るとカタカタ音が鳴る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

振るとカタカタ音が鳴る?

2013/04/06 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 iPhone 5 16GB auの満足度5

先日購入しました。
問題は無いのですが、ちょっと気になるので教えて下さい。
みなさんの iphone5も振るとカタカタなりますよね?
スレ検索しましたが交換した人もいるようで...

どうも右上の電源ボタンの音だと思うのですが...バイブの時に気になります。

そんなものでしょうか。

書込番号:15982702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/06 06:35(1年以上前)

自分のも振るとカタカタ音がしますよ。購入してから4ヶ月ほど経ちますが、今振ってみて初めて音がする事に気付きました。
自分は一切気になりませんが。

書込番号:15983031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/06 07:29(1年以上前)

どこからかはわからないですが微かに鳴りますね

書込番号:15983100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 18:09(1年以上前)

私のもカタカタ音が鳴ります。
初めはエッ?って思い調べたりしましたが、ほぼ皆さんが音が大なり小なり鳴るようなので気にしないようにしました。

書込番号:15985217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2013/04/06 22:05(1年以上前)

確認して下さいましたみなさまありがとうございます☆
安心しました。
鳴らないという回答が無いので、普通のことなんですね。

高い買物だったので、少し残念でした(T_T)

書込番号:15986230

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/06 22:39(1年以上前)

憶測な話ですがジャイロセンサー、iSightカメラが構造上稼働部があるので鳴るなど
という話が濃厚です。たぶん。

あとはバッテリーの接着が甘いなどの不具合も混じってたと記憶してます。

書込番号:15986428

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/07 15:36(1年以上前)

appleに聞くと2種類あるようです。
カメラとバッテリー。
カメラは仕様の様ですがバッテリーは
初期モデルに多いそうです。
私は交換してもらいました‥ただし、
1台目は同じ症状だったので2台目で完了。

書込番号:15989109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/04/08 17:43(1年以上前)

ジャイロセンサに可動部なんてねぇよ、今どき。知ったかぶりして妄想やウソ書くのは、サイテー。
単なる出たがり。あのハンドルは、この書き込みはウソ書くのは のサインだ。

書込番号:15993289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング