公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:


※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iOS7のコンセプト。
OSXからのフードバックが多いですね。
ロック画面でフライト切り替えできるのは嬉しいけど。
なんかググッと惹きつけるものがないなぁ〜
http://ggsoku.com/2013/04/ios7-concept-widget-2/
書込番号:15984406 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

機能的には便利なんでしょうけど、デザインが美しくないですね。
萎えます。
書込番号:15985686
 1点
1点

iOS7はUIまでアイブ好みに変わるとか....
フラットデザインらしいのですが、Win8風にはならなければいいですが。
製品デザインと統一でなければいいですが。
http://www.gizmodo.jp/2013/04/ios_7os_xios.html
書込番号:15985913 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Apple が事前にこんなものを発表するはずがないと思っていたら、これは Apple とは全く無関係らしい F.Bianco 氏と言うデザイナーの私的な想像だったようじゃないですか (^^;)!
つまり、これからは次期 iOS のことは全く何もわからないと...。
書込番号:15985933
 5点
5点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   陰ヤバ | 1 | 2022/04/16 7:50:38 | 
|   bigsim au回線 利用している方 いますか? | 1 | 2017/06/11 9:12:35 | 
|   アイフォーンを格安で使うには? | 19 | 2017/02/02 10:45:28 | 
|   5から5sの場合 | 1 | 2016/10/12 8:00:37 | 
|   至急!誰か試して下さい! | 2 | 2016/09/28 19:53:26 | 
|   契約更新のタイミングで | 8 | 2016/09/09 18:51:34 | 
|   下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う | 1 | 2016/09/01 17:40:45 | 
|   格安SIMに交換したいのですが | 6 | 2016/03/31 17:24:12 | 
|   バッテリ交換してみました | 5 | 2016/03/21 13:10:16 | 
|   iPhone5au版SIM解除ロック | 6 | 2016/03/19 21:58:41 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 5 16GB au [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416740.jpg)
![iPhone 5 16GB au [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416737.jpg)
 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


