公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
キャリアメールの受信ができなくなりました。送信はできて、相手にも届いているのですが、受信が来なくなりました。迷惑メールの受信設定とかはしていません。解決策ないでしょうか?
書込番号:16203670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

再起動はしましたか
書込番号:16203905 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

再起動はしましたが、ダメでした。
書込番号:16204369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

プロファイルの再インストールしてみては
いかがでしょうか?
書込番号:16204624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

プロファイルを再インストールしても、今までのアドレスや受信メールなどは変わらず使えるのでしょうか?また、再インストールした場合、今のプロファイルは削除でよろしいでしょうか?
書込番号:16206487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

imapなので受信メールはauのサーバーにちゃんと残されていれば大丈夫です。
勿論、メールアドレスは変わりません。
書込番号:16206514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プロファイル一旦削除しても
メールは消えませんので安心
して下さい。
削除後、プロファイルの再インストール
をしてみて下さい。
書込番号:16206707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> 今のプロファイルは削除でよろしいでしょうか?
削除する前に、下記に該当してないか確認することをお勧めします。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204190011
http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11211451099.html
書込番号:16206894
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





