『au iphone5』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iphone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

au iphone5

2013/06/20 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

softbank iphone4からMNPです。
softbankでは通話中の着信はSMSで着信お知らせメールでお知らせしてくれたのですが、au iphone5は着信お知らせメール機能みたいのは無いのですか?
ネットでみていたら、au iPhone 4S、「着信お知らせ」機能に対応開始、みたいなのがでてきたんだけど、4sでは着信お知らせ開始したのかな?iphone5は対応してるのですか?
着信お知らせぐらいないと不便です。
詳しい人教えてください。お願いします。

書込番号:16275464

ナイスクチコミ!1


返信する
sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/06/20 17:28(1年以上前)

auのiPhone5ですがメッセージで
着信お知らせは届きますよ。

書込番号:16275624

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/20 17:31(1年以上前)

有料の電話きほんパックに加入すれば
対応しそうです。
未加入で一度もお知らせは無いので
不確かです。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/denwa-kihon/

書込番号:16275635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/06/20 17:35(1年以上前)

機種不明

画像です。

書込番号:16275644

ナイスクチコミ!0


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/06/20 17:37(1年以上前)

私は基本パック等は未加入で、
これと言った設定もしていませんが
通知されてます。

書込番号:16275649

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2013/06/20 19:07(1年以上前)

ありがとうございます。
電話基本パックを解除しようか、検討してたんですが、オプション加入なしでメールでお知らせしてくれるのなら
解除しようかな。

書込番号:16275906

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2013/06/22 12:13(1年以上前)

お客様センターで問い合わせしてみたのですが、電話きほんパックかお留守番サービスexに入っていないと、着信お知らせ機能は使えないと言われました。

書込番号:16282228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング