『下取りプラン発表』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りプラン発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

下取りプラン発表

2013/06/21 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

iPhone4Sは下取りプランに入っていますが、iPhone5はまだ発表無し。(ソフトバンクも無し)
一体いつ頃発表されるのか?
契約1年が経過する今年秋頃か…

書込番号:16279243

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/21 17:06(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/campaign/sp_trade_in/
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130621-01.html

Softbankに金額合わせてきたのかな。
iPhone5ユーザーの救済ではなさそうですね。

書込番号:16279268

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/21 17:07(1年以上前)

iPhone5の在庫処分セール用でしょうか?
現在、iPone4Sを持っており特に不満もなく、新モデルは様子見です。
7月31日限りとは微妙ですね。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130621-01.html

書込番号:16279277

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/06/21 18:07(1年以上前)

キハ65さん

この価格が7月31日までであり、7月31日で下取りサービスそのものが終わるとは書いてないのでは?

書込番号:16279456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/21 18:10(1年以上前)

下取りプランなので新型が出ないとiPhone5の下取りは始まらないと言う事のようですね。
記事内容信憑性は不明ですが、確かに下取り出して古いのかわないと思うけど

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130621_604684.html

書込番号:16279465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/06/21 19:20(1年以上前)

記事を読むと、auではポイントとして降り出され、直ぐ機種代に充当できるのがいいですね。
SoftBankだと月々の支払いから差し引くので、割引が終わるまでSoftBankを離れられないから、
しばられている感じがします。

書込番号:16279658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/21 20:25(1年以上前)

下取り価格、安すぎませんか。
一般の買い取り業者に売却した方が、お得です。

書込番号:16279873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/21 21:14(1年以上前)

一般の買い取り業者より高くなることなんてあり得ないでしょう。

書込番号:16280060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/06/21 22:17(1年以上前)

そんなことを言ったら、オークションで売るのが一番高く売れる。
そういう面倒なことをしなくてもいいところが、このサービスのメリットだよね。簡単なことだけど。

書込番号:16280350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/21 23:59(1年以上前)

> 下取りされたモデルは、iPhoneについては海外の中古市場などに流れる。

ソフトバンクも同じようなことを言っていましたが、iPhoneの中古品を海外へ転売なんて出来るのかな?
日本のキャリアが大量の中古品を海外へ流したら、その国のiPhone販売店は大打撃だと思うのですが…。

書込番号:16280753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/22 00:47(1年以上前)

結局Appleが絡んでるなんて落ち
だから下取り価格も同じとか

書込番号:16280907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/22 10:07(1年以上前)

再利用するならAppleが整備すると思うけど。

結果としてどこの国に流れてもおかしくない。

書込番号:16281815

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 10:25(1年以上前)

Appleの下取りサービスの下請けってことかな?
auもSBも損することはしないですよね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/07/news087.html

それにしても、iPhone以外のAndroid端末の下取りがショボすぎる。

書込番号:16281876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/22 10:48(1年以上前)

本気なら下取り価格も競っていよはずなのに同じって事は少なかれAppleから何かしらの要望あったのと思うのが自然
販売の急激な減速対策で今後下取りを始めるという話だが、まさかキャリアがAppleとかけ離れた下取り価格付けたら問題だしね。
一番その手の事を嫌うのがApple出しね。

Androidは本当は下取りしたくないけどiPhoneだけとなると、明らかにおかしく見えるからおまけでやってるんだろうね。

海外に流すにしても、大分前のSoftBankと同じなんで変だし、円相場も変動してるし

書込番号:16281955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2013/06/23 11:08(1年以上前)

これって結局、ダブル定額やシンプルプランを使えなくして
パケット定額料の値上げと通話料無料枠無くして電話代沢山払ってね
てことですよね

通話とメールがメインの使い手には負担が増える
でも今後はLTE機しか選択肢が無くなってくるからどうしようもない

書込番号:16286032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/23 12:48(1年以上前)

今後正式な4Gに移行する為のLTEですから
少なかれ選択肢はLTEしかないのは仕方が無いと思いますよ。
そのうち通話プランも増えるかもですね。

書込番号:16286367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング