公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
買う気はなかったけど立ち寄ったら、ドコモやソフトバンクからauにしたら本体0円で、家族も乗り換えたら商品券も付いてくると言われて、買ってしまいました。月々かかる料金も3000円くらいでめちゃくちゃ安かったです。
書込番号:16284699
3点

iPhone5購入おめでとうございます。
生活圏でLTEは使えるのでしょうか?
http://www10.plala.or.jp/kumatyan/LTE/au_iPhone5_LTE_area_modoki_index.html
https://maps.google.co.jp/maps?q=http://www10.plala.or.jp/kumatyan/LTE/okayama20130515.kmz
これを見てから買いましたか?
岡山市・倉敷市・津山市でしかLTEが使えません。
書込番号:16285104
4点

iPhone 5購入おめでとうございます。
良い条件でMNPできてなによりです。
私も同機種を使っていますが、大変気に入っています。
購入時には、何軒もショップや量販店でNMP時の特典や価格を調べまくりました。
思った以上に特典や価格の差があって驚きましたね。
(土日特価なんてお店もありました。)
書込番号:16285687
0点

家族でauへ変更したのなら、家のインターネット回線もau系列の会社に変更すれば、「スマートバリュー」でさらに得ですね。
知らない人は、モッタイナイ。スマートバリュー
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/smartvalue/
書込番号:16285731
0点

はい。すすめられました。そちらにも特典も色々ついてるみたいです。また入ろうと思います。
書込番号:16289005
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





