公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5Sや廉価版の発表が待ち遠しい時期ですが、
iPhone5は32GBだとMNP一括0円もよく見かけるようになりました。
先週末、横浜市内のイオンでは、一括0円+5000WAONプレゼントでした。
都内か横浜川崎地区で、
MNP一括0円+キャッシュバック(ポイントorギフト券でも可)1万円、
なんてショップの情報をご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。
オプションだらけの携帯ショップ等ではなく、
ヤマダ電機やヨドバシカメラといった家電量販店だと、最高なのですが。
U22au家族セット割との併用も検討しています。
よろしくお願いします。
書込番号:16320303
1点


萬田ゆうもんですわ!さん、
いつも、投稿を拝見させていただいております。
教えていただきました"ケータイ番長"、楽しく読ませていただきました。
皆さんへの色んな情報、ご意見
これからも楽しみにしております。よろしくお願いします。
書込番号:16323653
1点

昨日、横浜市内のauショップでNMPで5万円キャシュバックで2台交換してきましたよ
書込番号:16325210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>昨日、横浜市内のauショップでNMPで5万円キャシュバックで2台交換してきましたよ
一括0円+5万円ですか?
分割なら・・・
書込番号:16325391
0点

16GBだったら、都内のイオンは、
MNP一括0円+10,000ワオンでしたよ。
書込番号:16326197
0点

皆さん、ありがとうございます。
都内のイオンだと+10,000WAONでしたか。
横浜市内のイオンとは地域差があるんですね。
近所のauショップでは、
本体は定価でしたが、52,500円値引きです。
オプション品10,500円分購入 or じぶんカード申込み が条件でした。
書込番号:16327449
0点

はよ、WILLCOMのmnpはじまらんかな〜
二回線、三回線無料、使い道なく放置なんだな〜
始まったら、auに速射したるわ〜
書込番号:16327877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

横浜市内、日吉のベスト電機でauのキャンペーンがやっていました。
乗り換え一括0円お買い物券つきでしたが妻は32GBが欲しかったので相談したところ一括0円にしてもらえました。
お買い物券ももらえたので満足です。
書込番号:16336303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先日のスレで記述ミスをしておりました。
MNP一括0円+キャッシュバックは16GBの間違いでした。m(__)m
月が替わっても、週末だと家電量販店はやっていましたね。
32GBは、MNP一括0円
16GBは、MNP一括0円+10,000円相当
U22au家族セット割で更に+10,000ポイントは、
ヤマダ電機、ヨドバシカメラでもありました。
ヤマダ電機だと、2回線以上の場合は更に+5,000ポイントだそうです。
16GB*MNP2台だと、U22au家族セット割併用の場合は、
一括0円+25,000ポイント*2回線となるそうです。
目立った必須加入オプションもありませんでしたので、
学割シーズン以上の祭りだと思います。
書込番号:16336669
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





