公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
最近のあまりの安さに家族総乗換えを検討しています。
家族5人他社一個人名義にて契約しているのですが、一度に移れますか?
名義変更する必要がありますか?
書込番号:16363744
0点
契約自体は問題ないでしょうけど、5人の方々はそれぞれパソコンとかお持ちですかね?
・AppleIDをどうするか
・バックアップをどうするか
この辺を整理しておかないと、大混乱が発生するかも
書込番号:16363782
![]()
1点
同一名義でauの回線を所有していない(支払い実績が無い)場合、同時に契約出来るのは二回線までだったと思います。
とは言えその辺の規制がユルユル、特にMNP大好きなauの事だから通ってしまうのかもしれませんが。
書込番号:16364293
![]()
3点
パソコンは一台でも
ユーザー名分けてログイン分ければ済む話では
書込番号:16364787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモからかな?
私は同一名義ドコモからauに4台変更出来ました。
auは学割とか対応するのに中学生でも本人名義で無いと契約出来ないので
契約時に家族全員同席が必要でした。
書込番号:16364800 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
我が家は4台同時にNMPしましたよ。SBからAUです。
書込番号:16364879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正です。
MNPでした。
書込番号:16364888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!
私は、SB から、3台同時 MNP + 1台新規でした
(^^)v O.K.ですよ
書込番号:16365193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんアドバイスありがとうございました。
とりあえず、明日行ってみます。
複数台は滅茶時間かかりそうですね…明日の休みはこれでつぶれそうですね(笑
書込番号:16365312
0点
(auの音声契約について)
同一名義は5回線までに制限されています。
同時に5回線を新規(MNPを含む)契約することは可能なのですが、
3回線を新規契約した名義人は、
2ヶ月分以上の支払い実績がない場合には、翌日以降の新たな契約を制限されます。
確か、そうだったと思います。
今回、5回線を同一名義でMNPされるつもりでしたら、
その時点でau契約がない(6回線目とならない)こと、
同時に新規(MNP)契約されること、が必須となります。
特に気を付けたいのは、複数日に分けて契約しないことです。
書込番号:16365970
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










