『札幌もしくわ近郊』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『札幌もしくわ近郊』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

札幌もしくわ近郊

2013/08/12 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:3件

MNP一括0円ポイントもついたりあったら情報お願いします。auショップはみましたがなかなかいい条件がなく。よろしくお願い致します

書込番号:16463055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/08/13 21:41(1年以上前)

札幌市手稲区前田のauショップで、16G一括0円+10000円キャッシュバックやってます。32Gなら一括0円です。在庫情報出てるから確認したら良いと思います。MNPの条件となります。Twitterでみてください。

書込番号:16466454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 22:33(1年以上前)

良い条件だったのか、悪い条件だったのか・・・よくわからないですが、先週末、豊平区のケーズデンキで16GBを2台MNPしたところ、本体は無料、2台で合計3万円分の商品券(後日郵送)と3千円分の好きな携帯用品をサービスというものでした。オプションの条件はauスマートパスだったっと思います。ちなみにU22の条件もありませんでした。

書込番号:16466656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 22:38(1年以上前)

書き忘れました・・・
ちなみに本体無料というのは一括0円のことです。

書込番号:16466682

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/14 07:23(1年以上前)

次期iPhoneの発表が9月10日あたりにありそうなので、iPhone 5を良い条件で買える期間にあると思います。
早く条件の良い店が見つかると良いですね。

書込番号:16467545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/14 15:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。見に行っきます、新しいのが出る予定なんですね。それも気になりますね

書込番号:16468707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/14 15:50(1年以上前)

北海道と言う事をなので、もしMNPタイミング待てるなら
次期iPhone待ってみるのも手です。
一括0円と次期iPhoneを比較したら次期iPhone価格がわからないので想像ですが二年間での維持費が5万円位違ってしまいますが

現状のiPhone5はLTEエリアが充実してるとは言えません。通話やメールだけなら問題無いです。
もし次期iPhoneが800MHz帯対応になった場合エリアは飛躍的に改善されます。
ですのでその辺りの情報を見てからMNPするのも手です。
問題はその頃現状のiPhone5が一括0円とかで買えるかはわからない事かな

書込番号:16468807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング