『iPhone5がSIMカードを抜かれて盗まれた』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5がSIMカードを抜かれて盗まれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone5がSIMカードを抜かれて盗まれた

2013/09/05 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:3件

題名どおりです、変な事ですが、盗まれました、SIMカードが抜かれてるから、追跡は不可能なんでしょうか?変な質問ですみません

書込番号:16548428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/05 19:07(1年以上前)

iPhoneが盗まれた?SIMを置いて?

SIMを抜いて盗んだら追跡されないかもと画策しての確認だったら嫌なので答えにくいな。
iPhone盗まれたのにスマートフォンサイトからの書き込みだしw

書込番号:16548457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 19:10(1年以上前)

iPhone二台持ちなんで、SIMを抜かれたって事はGPS機能も使えないんですよね?

書込番号:16548467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/05 19:56(1年以上前)

なるほど。
電源切られてもiPhoneを探せでの追跡は困難でしょうから。
SIM抜かれたら更にダメでしょうね。
パスコードロックはされてました?

シリアル番号はSIM抜いても変わらないので、盗難届は出しておきましょう。

書込番号:16548609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 19:59(1年以上前)

そうですか……ネットに繋がってる状態のPC、iPhoneを繋げたら、現在地出ますか?

書込番号:16548627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/05 20:03(1年以上前)

iPhoneを探すアプリをオンにして設定済みなら、電源ONで通信出来る状態ならば
他のiOSデバイスで位置を確認出来ます。

http://support.apple.com/kb/PH2696?viewlocale=ja_JP

書込番号:16548642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/05 20:10(1年以上前)

追跡出来たとして スレ主さんは自身で探しに行くんですか?
探し出した場所が民家内だったとした場合、家主が拒否すれば捜索できませんよ。
盗んだ犯人が 捜索を認める訳もないし。。
なので まずは警察への被害届 では?

書込番号:16548670

ナイスクチコミ!11


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 00:40(1年以上前)

いやいや、冷静になってください。
iphone二台持ちなんでしょ?
何かおかしいですよ?

書込番号:16553447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング