『パソコンでau IDがつながらないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンでau IDがつながらないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンでau IDがつながらないのはなぜ?

2013/09/18 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

題名通り、auのIDを打ち込み、パスワードを打ち込むと、
「IDもしくはパスワードが違っています」と表示され、アクセスできません。
IDとパスワードは絶対に間違えいません。なぜなら、iphone5単独で
IDとパスワードを打ち込むと問題なく、アクセスできます。これと同様に
appleID、パスワードを打ち込んでもつながらず、iphone5からは
アクセスできて、アプリもダウロードできます。auのサポートに聞いても
「つながります」の一点張り。因みにパソコンには、ノートン360をインストール
してあります。このウィルスソフトの設定が関係あるのでしょうか。
皆様方の助言をお願いします。

書込番号:16601589

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/18 09:38(1年以上前)

私もPCで入ろうとしたら
パスワードが間違っているとの事で
入れませんでした。
パスワードを忘れてしまったのかも
と思ったので、携帯からパスワードを
再設定し直したところ
無事ログイン出来ました。
今回登録したパスワードも試したと思ったのですが・・・。

ということで、一度パスワードの再設定をしてみることを
お勧めします。

書込番号:16601676

ナイスクチコミ!2


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/18 11:02(1年以上前)

capsロック!
んなわけないか!

書込番号:16601898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/18 11:29(1年以上前)

半角と全角!
んなわけないか!

書込番号:16601969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/18 12:00(1年以上前)

numロック!
んなわけないか!

書込番号:16602039

ナイスクチコミ!0


onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 19:52(1年以上前)

宅ネットのプロバイダはなんですか?
プロバイダのフィルタ設定が悪さしていませんか?
んなわけないか!

書込番号:16603206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/18 20:44(1年以上前)

違うかも知れませんが,私の場合はIDに携帯番号を入れたらログインできました。

書込番号:16603451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2013/09/19 10:17(1年以上前)

皆様方のアドバイス、どうもありがとうございます。現状では相変わらず
つながりません。auサポートに聞いたところ、「インターネットエクスプローーラーの
設定を変えたり、もしくはクッキーの削除などをしてください。」というだけ・・・
因みに、auのIDは、自分の携帯の電話番号にしています。
「iPhone5からアクセスできるということは、明らかにパソコン側の設定に
原因があります。」とも言われてしまいました。
以上、経過報告まで。

書込番号:16605703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2013/09/19 15:24(1年以上前)

ご回答、助言をいただいた皆様方に報告します。
パソコンにつながらなかったのは、auのIDのパスワードと
appleIDのパスワードが全く同じものだったからと思われます。
auのIDのパスワードを変更したところ、問題なくつながり、また
appleIDのパスワードはそのままですが、icludとの接続も
できました。皆様方、お騒がせしてすいませんでした。
再度、お礼を申し上げます。

書込番号:16606550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング