『契約解除しててもiOS7に更新で動きますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『契約解除しててもiOS7に更新で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

契約解除しててもiOS7に更新で動きますか?

2013/09/19 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

iPhone4sの時は、SIMカードがないとiOSの行進をすると使えなくなるとのことでしたが、
iPhone5をiOS7に更新した場合はどうでしょうか?

実験した方、いらっしゃいますか?

書込番号:16605321

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/19 07:59(1年以上前)

あんさんがやってみたらよろし。レポよろしゅうおねがいしますぅ。

書込番号:16605332

ナイスクチコミ!7


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

2013/09/19 08:02(1年以上前)

at_freedさん
w

Wi-Fiからできないもので、iTunesからやろうとしてますが、
怖いもので。

他にどなたかいらっしゃいませんか?

書込番号:16605340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/19 08:21(1年以上前)

アクティベートはできる環境なんですか?

書込番号:16605382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

2013/09/19 09:36(1年以上前)

アクティベーションできるかどうかどうすればいいんでしょうか(-_-;

シムカードの有無ですか?

書込番号:16605583

ナイスクチコミ!0


jumbo5150さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 13:52(1年以上前)

iPhone4sで契約解除した状態から、
iOS7にアップデートしました。

SIMカードが入った状態だと、
無効なSIMカードと表示されてアクティベートできませんでした。

Appleのサポートに電話したら、
「無効なSIMカードなら抜いちゃえば」と言われたので、
抜いたら起動できました。

通信の際に時々「SIMカードが入ってません」と
表示されますが使用出来ています。

Appleのサポートセンターに問い合わせるのが一番確実かもしれないですね。

書込番号:16606326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2013/09/19 15:26(1年以上前)

当方、iPhone4ですが
解約してしまったのですが普通にiOS7にアプデ&使用できています

やはりちょっと重く感じますが
iPhone5でもちょっともたつき感を感じます

iPhone4はsimありです

書込番号:16606559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング