『乗り換えで基本料が無料になる期間』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換えで基本料が無料になる期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

乗り換えで基本料が無料になる期間

2013/09/25 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

AuのIphone 5に乗り換えすると、基本料無料というキャーンペンはまだやっていますか?期間はいつまででしょうか?

書込番号:16631277

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/25 15:36(1年以上前)

カエル割ですか?
http://www.au.kddi.com/pr/kaeruwari/sp/

iPhone5に限定されたキャンペーンではなかったと思います。

書込番号:16631367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/09/25 15:38(1年以上前)

というと3円の回線はまだ可能ですよね!
有難うございました.

書込番号:16631375

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/25 15:44(1年以上前)

フラット契約が条件となったので残念ながら3円運用はできませんね。

書込番号:16631394

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:62件

2013/09/25 19:37(1年以上前)

この話題、ひと月遅いですよ

書込番号:16632123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/28 03:27(1年以上前)

auの改悪が今月から始まったので、3円使用(運用)はできません。

書込番号:16640653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/30 14:04(1年以上前)

個人的には983円運用でもお得のような気がしますが、どうでしょう(^^)

書込番号:16649718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 19:44(1年以上前)

983円運用はどのようにしたらできるのでしょうか?

書込番号:16650625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/30 20:47(1年以上前)

LTEプラン以外全部外しちゃうんですね
auのキャリアメール使わなければアリなのかな?

いずれにせよ 今はできないですよね?

9月以前の契約者限定

書込番号:16650912

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 20:56(1年以上前)

やっぱり今はできないですよね。
フラット必須で毎月割適用+LTE NETかかりますよね。

書込番号:16650961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/30 21:40(1年以上前)

他社からの乗り換えで適用になるauにかえる割は、LTEプランの980円(誰でも割適用時)が2年間0円になると言うことだと思います。
この0円にするための条件に、LTEフラットの加入が加わっただけで、LTEフラットを解約すれば980円の請求がくるだけだと思っていました。
LTEフラットの解約には解除料はかかりませんが、LTEプランの解約には解除料がかかるので、2年間980円と3円を払えばいいのでは?と思っていました。
お騒がせしましたm(__)m

書込番号:16651203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 21:52(1年以上前)

ちゃぶどうさんの認識で合ってると思います。

auにかえる割適用条件に
他社からの乗り換え+LTEプラン+LTEフラットの加入となりました。(9月1日より)
http://www.au.kddi.com/pr/kaeruwari/?bid=we-ipo-fifs-0500#comment
auにかえる割未設定にするとLTEプラン+ユニバーサルサービス料は可能なので
980円+3円が最低料金プランです。ただし、本体代金は別ですし、毎月割もありません。

今までは他社からの乗り換え+LTEプランだったので基本使用料0円
LTE NET、LTEフラット未加入でユニバーサルサービス料3円だけが残るって
変則プランが可能となってましたが、一括0円+CB+3円運用というぼろ儲けが成立してしまうので
変更となったようです。

書込番号:16651262

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 21:53(1年以上前)

ちゃぶどうさん。ご説明ありがとうございました。

書込番号:16651265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/30 22:48(1年以上前)

基本料2年間0円にする条件ってだけであって
Wi-Fiもってりゃ フラットはずすのもアリで

さらに、全部外しちゃって

iPod化して持った時の最低維持費ですもんね、
9月以前は3円だったのが

以降は983円ですよって話ですね。(^^;;

書込番号:16651586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング