『付属品無しだと買取は安いですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属品無しだと買取は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

付属品無しだと買取は安いですか?

2013/12/31 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1件

iPhone単体だけあります。。。
ところどころ擦れとかがありますがなんとか二万以上にならないでしょうか?
オークションはトラブル経験から考えていません。。。
郵送でもいいので国内最高か価格で買い取ってくれるところありましたら教えて下さい。。。

iPhone5 16gb 黒 auです。

書込番号:17017684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/31 01:13(1年以上前)

今はこんな感じみたいですが
スレがあるなら値段は下がるでしょうね。

http://kakaku.com/item/K0000416737/kaitori/

書込番号:17017768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/01/01 14:09(1年以上前)

査定額は使用感あるなしから始まり、使用感があれば下げられ、擦れなどの色ハゲがあると、更に下げられます。
また、傷が確認されるともっと下げられます。
査定する買い取り店によりますが、使用あり、擦れありなら2万はラインとして、非常に厳しいですね。
iPhone5sが新古として出てますから、1万行けば良い方ですね。(恐らく無理)

書込番号:17022717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/02 23:31(1年以上前)

店によってもこんなに違うのかと思う程開きがあるようです。
昔、iphoneではないのですが、2店舗で査定をしてもらいましたが納得がいかず、返却してもらいました。しかし、返却の送料はこちら持ちなのでそんなことを繰り返しているとアホらしいので、3度目は予めこちらのキズや付属品の状態を先にメールで申告し、査定額を教えてもらって納得できればスマホを送って買取成立ってところで落ち着きました。ただし、その場合も申告した状態よりも悪いと判断された場合は再査定の額が提示され、再度判断をするというシステムでしたが…。
まぁ各店舗の最高買取額の数字はあくまで新品未使用品ですので、そこそこ使用感があり、付属品がなければ過度な期待はしない方がいいでしょうし、キズはグンと額が下がるようです。
査定額も1週間単位くらいで下がったりしているようなので、メールで先に査定額を教えてくれる業者のほうが時間的にも早く進められるような気がします。
参考になれば幸いです。

書込番号:17027691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/03 12:48(1年以上前)

こんにちは。
5sに機種変更した際、auショップに5を下取りしてもらいましたが、
その時は本体だけでOKでした。
付属品のことは一切言われませんでしたよ。

書込番号:17029335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/01/04 07:38(1年以上前)

私は、
au iPhone5 16G(ブラック)、
au iPhone4s 16G(ホワイト)、
を3週間前に買取店で売却しましたが、
箱、付属品全てありで、
5が25,000円、
4sが14,000円でした。

ただし、普段ドコモAndroidメインで、
サブでau iPhoneを所有していたので、
2台とも購入後、自宅から1度も外に待ち出したことがなく、傷等が全くない状態でした。
スマホの売却は初めてで、相場もよく調べずに売却してしまいました。

書込番号:17032355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング