『最近Yahooのニュース見てたら切断されるのは寿命?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近Yahooのニュース見てたら切断されるのは寿命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:108件

9月で2年なんですが、最近切断が多いので寿命?
それと液晶フィルムを貼ったことがないのですが、タッチの感度も悪くなってきたのですが、これも寿命?
傷とかは目立ったものはないけど。
一年以上使った人どうです?

書込番号:17106153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/01/24 02:00(1年以上前)

慶應卒H沢直樹 さん

Yahooの記事を見て、と言うのはSafariを立ち上げてYahooを閲覧している時でしょうか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010210/SortID=17092627/

5sの口コミにこんなのがあります。もしかしたら同じ症状ではないでしょうか?

あとタッチの感度ですが、画面を強く押したりしていませんか?ソフトタッチでも比較的感度がいい端末なので、身に覚えがあるようでしたら画面を押し過ぎないようにすればよろしいかと。
あと冬場で乾燥している時期はタップやスワイプ動作などは感度が悪いこともあるので、乾燥してない状態でも感度が悪いようでしたら一度Appleストアにでも持っていってみては如何でしょうか。

書込番号:17106239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/24 21:09(1年以上前)

アプリが落ちるって意味ならOSの不具合が怪しいですね。
アップデート待ちって事になるんですが、この不具合アップデートしてから結構経ってからなんですよね。

書込番号:17108834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/01/25 07:12(1年以上前)

タッチの感度が悪いのは、乾燥と手荒れが原因かもって、どこぞのサイトにありましたね。

季節柄の問題かもしれないですね;^_^A

書込番号:17110154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング