『バッテリーの減り方』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減り方

2014/06/23 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:91件

他の方もいろいろ書かれていますが、私の場合は尋常ではありません。
1分で1%は減ってしまいます。
昨日、リセットしてみたんですがダメでした。
バッテリーの劣化ですかね?

書込番号:17658561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/23 19:39(1年以上前)

単純に100分で0ですか?
リセットって工場出荷に戻したと言うこと?
尋常じゃ無いと思うならとりあえず修理だしたら手っ取り早いのでは

書込番号:17658720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/23 19:46(1年以上前)

その前に1分で1%は待ち受け時の話?

書込番号:17658744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/06/23 19:53(1年以上前)

事象を具体的に書いてくれないと.....
どんな状態で如何なのか?要因は何処にあるのか?など、回答や解決の糸口が見えなくなります。

書込番号:17658759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/06/23 19:55(1年以上前)

今日は18:10に職場を出る時に100%。
メールチェックとここへの書き込みをして、待ち受け状態にしていたところ、約40分で0%になり電源が落ちました
バッテリーの交換って、いくらぐらいかかって何日ぐらいで戻ってくるんですか?
ご教示ください。

書込番号:17658766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/06/23 20:58(1年以上前)

iPhone5の仕様上の連続待受時間は最大225時間です。

auだと電波状態次第でぐんぐん減ってたと思いますね。
少ない使用でも良く持って2日、平均して1日半。(ほぼ待ち受け)

再起動、ネットワークリセット、復元、新しいiPhoneとして復元
などを行っても、変わらず消耗が激しならば
バッテリーの劣化かも知れません。

Applecare∔に加入していて、保証期間内ならば
Appleへ
http://www.apple.com/jp/support/contact/

Apple Store (直営店) または Apple 正規サービスプロバイダが近くにあれば
持ち込み修理で異常が再現できれば、その場で交換となると思います。
Genius Barへ予約を。
遠いなら郵送修理となり何日かは携帯が無い状態となります。

書込番号:17658990

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/06/23 21:05(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product=iphone&select=BATTERY_REPLACEMENT

AppleCare+に入っていない、保証も切れてる場合ですが
有償のバッテリー交換サービスを受ける事になります。

費用は税抜きで 7,400 円かかるみたいです。

書込番号:17659022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/06/23 21:35(1年以上前)

ネットで調べたら、もっと安い値段でバッテリー交換をしてくれる修理専門店があるようなんですが問題ないんでしょうか?
利用したことがある方、情報をお願いします。

書込番号:17659150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/06/23 22:07(1年以上前)

>利用したことがある方、情報をお願いします。
それこそネットに沢山情報が転がっているもんですよ。

書込番号:17659311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/06/23 22:57(1年以上前)

Appleサイトでの、ユーザの自主的投稿によるドキュメント;

iOSデバイスの不具合を自分で診断する
「iOSデバイス(iPhone・iPad・iPod touch)を使っていて何か本体やバッテリーに問題があると感じた場合ユーザーで本体に異常がないかチェックする方法があります。」
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1852

書込番号:17659576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/24 01:09(1年以上前)

修理の間、auでも代替え機を借りられると思いますよ。

書込番号:17660053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/06/25 08:06(1年以上前)

ふじくろさん、皆さんご返信ありがとうございました。
iOSチェックをしたところ、やはり電源に問題ありとの結果でした。
近々バッテリー交換に行ってみます。

書込番号:17663679

ナイスクチコミ!0


RC2010さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 19:20(1年以上前)

解決済みになってますが、

アップルサイト
https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-battery/

書込番号:17862743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング