『iPhone5発売日、LTEの適用地域は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5発売日、LTEの適用地域は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5発売日、LTEの適用地域は?

2012/09/14 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

iPhone5ではテザリング可能とのことで会社帰りにauショップへ立ち寄り予約してきました。
実際、購入するかどうかは発売日までの1週間でじっくり検討したいと考えています。

それはさておき
iPhone5のLTEの周波数帯が2MHzとの様子ですが、これは現状3Gで繋がっている周波数帯が2MHzである地域であればiPhone5では全てLTEで繋がると考えて良いのでしょうか?

書込番号:15064884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/14 19:24(1年以上前)

2MHz って ラジオや アマチュア無線と 混信しそうやん(笑)

書込番号:15064915

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 19:25(1年以上前)

auの本体価格は61680 毎月割り52320二年9360 16gbです。極秘書いてあったからスクープ?

書込番号:15064917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/14 19:28(1年以上前)

失礼しました(^_^;)

2.1GHzと置き換えてください。

書込番号:15064931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 19:29(1年以上前)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/besshi.html

2. 対応エリア
東京23区、および政令指定都市を中心に全国主要エリアから開始し、2013年3月末時点で実人口カバー率約96%まで拡大する予定です。その後も順次エリアの拡大を行っていきます。

LTEバンド1(2,100MHz)と従来の3Gは別での併設のようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/13/news087.html

地域によっては最初は3G回線しかつながらないって事も視野に入れる必要は
ありそうです。テザリングがLTEのみなら・・・

書込番号:15064936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/14 19:37(1年以上前)

『ベストエフォート』という逃げ道があるいじょう、
3Gより遅い回線サービスしか提供できなくても サービス名称が“LTE”なら
それは“LTE”接続なのです。

書込番号:15064969

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/14 19:58(1年以上前)

> Re=UL/νさん
4G LTEの説明会のスライドの中に「4G LTEスマートフォンを介してインターネット共有 LTEだけでなく、3Gでも利用可能」と書かれていますよ。

週アス PLUS : iPhone 5に先駆けauが4G LTEの説明会を開催
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107547/

書込番号:15065060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/14 20:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん

リンク先、拝見しました。
有難うございます。
いきなり2.1GHz全部が置き換わる訳ではなくこれから徐々に設置され適用地域が増えていくということですね。

>トラ×3さん

先ほどはご指摘有難うございました(^_^;)
お恥ずかしい......

書込番号:15065067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/14 20:07(1年以上前)

>Nisizakaさん

Re=UL/νさんではありませんが(^_^;)
リンク先、参考になりました。
有難うございます。

書込番号:15065091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 20:18(1年以上前)

>Nisizakaさん

補足ありがとうございます。
でも昔からアスキーって記事自体信じてないんですよね〜
PC雑誌では昔は東スポ的位置づけww

書込番号:15065138

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング