『おすすめのケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのケース

2012/09/24 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:770件

みなさんのおすすめのケースを教えてください。

私は発売日にブラックを購入しました。

14日の予約後にブラックが傷つきやすいとの情報が入ってきましたが、
もうその時点で予約変更をすることができずブラックを購入しました。
幸いにして、私の端末には目立った傷のようなものはありませんでした。
しかし、これからの扱い方次第では傷が多数付くことも考えられますし、
保護の為のケースも物によっては逆に傷をつけてしまう可能性が考えられます。

前期種のiPhone4Sの時は、パワーサポートのエアージャケットを装着していました。
今回もエアージャケットをと思ったのですが、まだ発売されていません。
そこで、傷がつかないであろうと思われるTPUのソフトケースを使用したのですが、
画面右上部分の液晶保護フィルムがケースとの干渉によって浮いてきますので、
それが嫌になり現在シリコン製のケースを使用しています。
シリコンケースは、埃が付きやすくぶよぶよしててしっくりきません。
本体の傷防止においては、シリコンケースが一番適しているようには思いますが、
出来ればポリカのハードケースをと思っています。

そこでハードケースを使われている方に質問なのですが、
装着や使用によって傷が付くといったことはありますでしょうか?

また、傷つきにくいお勧めのケースがあれば教えていただけませんか?

現在発売されているケースは、私が見たところ全てと言ってもいいと思うのですが、
カメラレンズの周りが大きく開いてるものばかりに思います。
なぜ、こんなに大きく開いているのでしょうか?
私的には、小さく開いているものが好みなのですが、
小さく開いているケースでお勧めがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:15113365

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/24 09:28(1年以上前)

>なぜ、こんなに大きく開いているのでしょうか?

確か、フラッシュや日光のケース反射による映り込みを防止するため広くとってあったかと。

書込番号:15113410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件

2012/09/24 09:31(1年以上前)

tos1255さん、ありがとうございます。

そうでしたか。
わかりました。

けど、大きく開いていると指でレンズを触ってしまったりするので、
私は小さい方が好みなんですけどね!

書込番号:15113418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/24 09:55(1年以上前)

私はこれを注文しました。
でもiPhoneそのものはまだ手に入れていないのですが!

http://iphone-case.net/?pid=47159781

書込番号:15113490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 10:57(1年以上前)

softbankセレクションシリーズは結構いいと思いますよ。いま私が使用してるのは、baw&g(加賀ハイテック製)のTPUソフトケースです。画面部分とサイレントスイッチ以外ほぼフルカバーされています。色も結構あります。バンパーもあるようですよ。初めてこの製品を購入しましたが、かなり満足しています。
また4sに使用していたのは、エレメントケース社のvapor pro white editionというメタルケースです。かっちょいい!と思い飛びつきました。お値段結構しましたけどwもうすぐ5用が発売されると思います。
最後に、SGP社のネオハイブリッドEXも。発売待ちですけど、これはバンパーですが期待しているところです。

書込番号:15113688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/24 12:28(1年以上前)

OtterBox Defender for iPhone 5
というカバーを自分としてはお勧めしたいです。
購入はしていないので、触り心地はわかりませんが、落としても丈夫そうなので、コレを購入しようと考えています。

書込番号:15113992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件

2012/09/24 12:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:15114095

ナイスクチコミ!0


ZERO165さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/24 18:37(1年以上前)

自分はSimplismというメーカーのケースが気に入っています
(気に入っていますというか、iPod touchで愛用した)
かなり品質がよく、デザインも良いです
もちろんちゃんとiPhoneを保護してくれます

http://www.simplism.jp/products/iphone/fabric_cover_set/index.html
自分はこれのマルチストライプを買いました(^▽^)
保護フィルムもついてお得ですよ

…肝心の本体がないんだけどね

書込番号:15115267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/24 18:42(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip019/

これはどうでしょうか。
私は他の機種で愛用していました。
機種変更してしまったので、

書込番号:15115286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング