『auのiphone5の通信について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのiphone5の通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのiphone5の通信について

2012/09/28 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:2件

初めまして。


現在、Androidからiphoneへ検討中なんですが、ある家電量販店にて、店員さんにauのiphoneは通話中に通信が切れるときいたんですが、一体どう言う事なんですか?

ソフトバンクはどうなんですか?

出来れば、auで契約したいと思ってます。

書込番号:15134151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/28 21:33(1年以上前)

auは電話中にインターネットできないってことです。
sbはできます。これを強調する人が言うには電話中に地図を見たりするらしいです。

書込番号:15134180

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/28 21:37(1年以上前)

auの通信方式CDMA2000は現状同時に通信通話が出来ない仕様です。
音声着信があると通信が切れて、通話が終わると自動的に再開されます。
技術的には可能になるようで将来的には解消される可能性があります。

SoftbankはDocomoと同じW-CDMAで通話中でも通信は切れません。

書込番号:15134202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 21:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

ある程度はガマンですね。

書込番号:15134240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/29 10:53(1年以上前)

ソフトバンクのiPhone 4から、auのiPhone 5 に乗り換えました。
auの通話と通信が同時にできないという点は、auに乗り換えるのに懸念材料でした。
でも、ソフトバンクのiPhoneを歴代(4Sはスキップ)使ってきて、通話中にインターネットを見るとか、メールを受信するとかしたことないので、私には無用の心配でした。
携帯電話では長話しませんし。

長話する人は、通話中、メール受信できないのかな?

書込番号:15136444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング