『入荷状況について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷状況について

2012/10/12 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件

au iPhone5 白の32GBを予約しました。
予約及び発売の頃に日本にいなかったため予約が9月29日になったのですが、先ほどauショップに連絡してみると9月16日予約のお客様もまだ供給できていないとのことでした。

現在ソフトバンクのiPhone4Sの64GBを使っていて、正直こんなに多くなくてよかったと後悔しているので32GBにしたのですが、最近の口コミ掲示板を見ていると、64GBの白が在庫があるケースが多数報告されているようです。
まぁ、偶然キャンセルが出たパターンの可能性もありますが、、、

ショップに聞くと、予約のデータはどこのauショップも統一されているとのことなので、auのiPhone5 白32GBを使っている人は、9月14日,15日に予約した人のみということになるのですが、、、
途方もなく待ちそうなんで、白64GBにシフトしようかと考えています。。

みなさんはいつ予約しましたか?もう既に受け取りましたか?
APPLEの予約も平行して、できるときは行っていますが、早く受け取るために他にできることってあるのでしょうか・・・?

書込番号:15196129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 00:06(1年以上前)

地元のauショップでは15人待ちでした。しかしアップルストア銀座に11日朝10時に行ったら、すぐに買えました。
お店の方は「たまたまたくさん入荷した」と言っていました。
ちなみにau32GBの白です。ご参考にして下さい。

書込番号:15196224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/13 00:14(1年以上前)

私は9月17日夕方過ぎ、神戸市郊外のau店頭で白32GBを予約しましたが、いまだに何の音沙汰もありません。状況もわからず待ち続ける毎日です。

書込番号:15196260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/13 02:13(1年以上前)

私は26日にAuにて白の32GBを、2日にSoftBankにて白の32GBを予約しました。
色々なスレを見ていると、一番人気な様で、当然なんの音沙汰も有りません。
まあ、私の場合は解約月きが来月からというのもあり。
それまでには来るだろうとの計算で予約しているので。
今、入荷の連絡が有るとちょっと困るかも。

書込番号:15196595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 02:16(1年以上前)

16日32白予約しましたが、連絡ナシです。
2ch見たりしてますが、auの方がSoftBankより時間がかかってるようです。
4Sの時も時間がかかったので、ショップの人に聞いたところ、普段の販売量と入荷の量は比例するようです、みたいなことを言ってました。
秋田のド田舎なので、気長に待つことにしてます。

ケースとフィルムはすでにネットで頼み昨日届きました。
あとは本体待ちです。

28日ルールだと16日で自動キャンセルなるのらしいのだが、あまり問題にされてないみたいなので、ルールがまた変わったのかな?

都会でapple storeある所が羨ましいッス。

書込番号:15196602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/10/13 03:41(1年以上前)

23日に32G白を予約しましたが、やはり音沙汰ありません。で、10日に入荷状況を確認したところ64G白なら在庫ありとの事でしたので、我慢出来ずに機種変してきました。16G.32G共に入荷は厳しいようです。。因みに某家電量販店です。。

書込番号:15196692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/13 03:45(1年以上前)

auショップでも規模によって入荷台数が違うとのことです(ショップ確認)。
大きなauショップのほうが早いかもしれません。

書込番号:15196696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 05:05(1年以上前)

auショップにて10/1白64予約。予約時の回答は3週間待ち。10/3ショップから連絡が有り、明日の午前中に入荷しますとの事。予想外だったので理由を聞くと64は予約が少ないく人気は16,32なのでお客様より先に予約されても待ってる方沢山居ますとの事。11/4当日入荷後連絡をもらい、夕方無事受取出来ました。ちなみにLTEも入らない地元の田舎auショップです。参考にして下さい。

書込番号:15196759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 05:13(1年以上前)

訂正11/4→10/4です。

書込番号:15196768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/13 07:53(1年以上前)

9月19日に32G黒を川崎市内のAUショップで予約、
当初2週間ぐらいという話がまるで音沙汰無いので
3週間目に問い合わせたら納期不明とのこと。

昨日ショップから64G白が入荷したとのでどうかとの
連絡がありましたが32Gで十分なので断りました。
別に一刻を争うわけじゃないので、のんびり待つしかありません。

書込番号:15196995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/10/13 09:19(1年以上前)

17日にau白32GBですが、まったく連絡ありません。
この入荷の遅さにがっかりです。

書込番号:15197222

ナイスクチコミ!1


@しんさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/13 09:30(1年以上前)

au白32GBを15日閉店間際に量販店にて予約し
7日に手に入れました。
僕も2chでずっと見ていましたが^^;
au白32GBは特に地雷みたいですね
受け取り時もau白32GBは持っている方少ないですよ
っと言われました^^;

書込番号:15197268

ナイスクチコミ!1


スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件

2012/10/13 17:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

私も、現在のsoftbankが、20日締めですので、10月21日当たりに契約したいと思っていたのですが、あと一週間じゃ無理そうですね・・・。

64GBに変更も視野に入れて考えようと思います。。。
ありがとうございました。

書込番号:15198700

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 17:41(1年以上前)

9/18にauショップで予約していたiPhone5 白 32G 入荷の連絡が先程入りました。千葉市内のauショップです。
32Gは、どちらも大変そうですね。
一部量販店では、数千円程の現金値引やポイント付加があるそうなので、来年は待ってもお得な量販店や携帯ショップにしようと思いました。

書込番号:15198820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 19:32(1年以上前)

僕はドコモからMNPでauに行くんですが、10月6日に駅にあるauショップで予約しました。
今日、電話があり明日の日曜日に予約した64GBの黒が入ると連絡ありました。

書込番号:15199270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パ〜パさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/13 19:37(1年以上前)

9/17に札幌ケーズデンキで、白32GBを予約して10/11夕方に受け取りました。
他の入荷数は教えてもらえませんでした。

書込番号:15199280

ナイスクチコミ!0


sanji1203さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/13 21:26(1年以上前)

私の32白は9月15日AM予約で9月29日ゲットです。

書込番号:15199790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/13 21:29(1年以上前)

64GB白の情報で申し訳ないですが、10月9日に予約して12日に入荷しました。
予約者分以外の入荷もあったらしくかなり余裕があるようです。
やはり白の32GBは入荷がなかなかないとのことで、フォックスコンの暴動が白32GB直に影響してるなんてことはないんですかね。

書込番号:15199806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okapiiiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/14 17:04(1年以上前)

船橋市の北習志野auショップで9月16日に予約した娘の白の32GBは10月10日に入荷の連絡があり昨日受け取りました。私(父)もいっしょに黒の32GBを予約したのですが、こちらはまだ私の前に6人待機しているそうです。今月中には入荷するだろうとのこと。黒のほうが入荷数が少ないのか?

書込番号:15203287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング