『Deffのアルミバンパー』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Deffのアルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信21

お気に入りに追加

標準

Deffのアルミバンパー

2012/10/24 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

機種不明
機種不明
機種不明

DeffのiPhone5用アルミバンパー「CLEAVE」が来たので装着してみました。
電波のつかみはまだ実測していません。
iPhone本体に比べ 、パンパー部のアルミのざらつきが気になります。
もう少し滑らかな地金は無かったのか…

書込番号:15245101

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 11:09(1年以上前)

自分もRedを注文済みですが、装着時の精度はどうですか?
金属バンパーでは一番との噂で奮発したんですが
Deffのレビューでは酷評もあって心配しております。。。

ザラツキに関してはフルポリッシュモデル(\9,980)と差を付けてるんじゃないでしょうか?
地金ポリッシュなら自分で磨く術が残されますねw

届かないので裸で使ってるんですが、要らなかったかな〜って
思い始めています(笑)

SPIGEN SGP iPhone5 シュタインハイル GLAS.tが先に届いてるのですが
干渉を考えてまだ貼れてません。
どうなんでしょうね?

書込番号:15245135

ナイスクチコミ!1


x5555さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 20:07(1年以上前)

購入考えていたのですが検討してみます。

書込番号:15246863

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/25 00:49(1年以上前)

気になっていたので、参考になります。
色つきでも、やはりザラつくのかな、、、、

それより、三枚目に映ってるニコンが気になりますね〜(^_^;)

書込番号:15248372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/25 12:22(1年以上前)

で、結果報告はまだですかね?
肝心の電波の掴みについてのコメントが無いままなのでポチる勇気が持てないのですが。

書込番号:15249526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/25 18:13(1年以上前)

この様なバンパーの場合、やはり背面はシートを貼ってるんですか?皆さんどうされてます?

書込番号:15250521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/26 02:31(1年以上前)

>ルパン七世さん

バンパーはテーブルに置いたりしても、本体が直接モノに触れない事で
小キズを予防する構造。
万一落としてしまってもバンパーが衝撃を吸収して本体を最小限守る構造かと認識してますが
衝撃吸収に関しちゃぶっちゃけ飾りだと思いますw

裏に保護シートを張らなくても、裸よりは小キズ防止になるかな程度に
考えてますので、自分は貼らないと思います。
初期ロッドから漏れて2週間裸で使ってますが、アルミボディも巷での噂ほど
傷がつきやすい事は無く弱くない事が判ってきたので、このまま裸で良い気がしてきてますw

裸の方が雑に扱わなくなるし、デザインは一番崩れないね。

書込番号:15252502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/26 12:05(1年以上前)

私も買いました.おおむね満足していますが,左右枠の密着度は今ひとつで,左右枠を握ると,少し遊びがあり,パカパカします.電波については,通話,3G,LTE共に問題ありません.

書込番号:15253548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/26 12:32(1年以上前)

真珠の豚さん

有意義な情報ありがとうございました。これで安心できたので、早速ポチりました。

しかし今からだとシルバー(安い方)は入荷が来月末になりそうですね。下手すりゃiPhone5本体よりも納期が長くなりそうです。
それまでの期間はとりあえずYahoo!で送料込み\480のB級バンパーを発見したので、繋ぎに使用したいと考えてます。

書込番号:15253643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/26 12:37(1年以上前)

真昼の豚さん

ごめんなさい、ハンネを書き間違えました(汗)。

書込番号:15253666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/26 13:01(1年以上前)

メーカー直販の楽天市場で11日に注文確定して、未だ音沙汰無しですが
本日、楽天からレビューを書けとメールが来ました。
さすが楽天(苦笑)

書込番号:15253775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2012/10/26 21:18(1年以上前)

機種不明

本格的な秋に入って、記者会見、イベント取材が連続。
疲れて、正直な話iPhoneどころじゃありません。
時間があれば、はやく横になって寝たい。

裸とバンパー付きを比べ、これまでのところ電波のつかみに変化は感じません。
ただし、東京〜銀座〜新橋周辺
それよりもauiPhone5にして動画のダウンロードが超モッサリになった方が気にかかる。

>Re=UL/νさん
精度(組み付け)についての質問とは…
さすがによく分かっていらっしゃる。
2箇所のビス留め部がミゾを合わせる形ではなく、
単なる平面同士を合わせる平組みなのは、精度としてどうなんでしょうね。

納入された私のバンパーも段つきがあり、一部ヘアーライン仕上げもされておらず(写真)
結局、交換となりました。(ヤレヤレ…)
皆さんもご注意下さい。


あっ、それから…
>女子力UP
この捨てハン野郎が!
ここは、お前なんかが出入りする所じゃ無いんだよ。
価格.comにとっても迷惑だ。
さっさと失せろや!
このカス!

書込番号:15255377

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/26 22:19(1年以上前)

楽天ポイントなども考えたんですが、アスキーストアでポチリました(^_^;)
パープルが、早く来そうなので選びました。(500円引きクーポン使用)

SONY・BLUEさん、有り難う御座いました!

仕上げ関係は、要チェックします。

書込番号:15255697

ナイスクチコミ!3


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 13:07(1年以上前)

私はgalaxyユーザーですが、このケース、メチャクチャカッコイイですね!
有名なのか皆さんご存知なようですが。
この画像を拝見してからiphone5が欲しくなりました!
それにしても、悪意のあるレスには胸くそ悪くなりますね。ウイルスの類いですかね?(笑)

書込番号:15257993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/27 20:29(1年以上前)

jackboyさん

たしか、S3なら同メーカから似たようなバンパーが出てたと思います。
検索してたら何件か引っかかって閲覧した記憶がありますので。

もし初代やS2ユーザだったらスイマセン。
無かったことにしてください。

書込番号:15259531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 20:53(1年以上前)

>廃人らいむらいとさん
返信ありがとうございます。
残念ながらS2ユーザーなんです。

S2にもアルミバンパーは存在するのですが、ただでさえゴツい事と、裏蓋のセンス、何よりdeffのフォルムがいいなぁと思いまして。
神経質なんで、コチラのザラツキ仕様の方が傷を気にしなくて良さそうです。

仲間入りには当分先になりそうですが、その時には皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:15259642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/28 00:34(1年以上前)

メーカーサイトです。
http://deff.co.jp/

製品名 CLEAVE ALUMINUM BUMPER
for Galaxy SII(docomo SC-02C)
もありますね。

http://item.rakuten.co.jp/deff/c/0000000286/

>SONY・BLUEさん
ザラツキは加工不足で交換でしたか・・・。
最低限ヘアラインくらいの研磨は無いと、価格に見合いませんね。
製造元に急がせ過ぎたのかな。
交換品は好感品ならイイですね。

書込番号:15260834

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/04 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

段つき、これ位はOK?

今日、注文していた商品が届きました。

取り付ける際は、当たり前なんですが、アルミ素材なので本体に傷を付けないか
心配しつつ取り付けしました。

ヘアライン加工も、それ程問題無さそうでしたが、継ぎ目の所が段つきが有って
場合に依っては、怪我しそうな気がします、、、、
SONY・BLUEさんは、交換できた様なので購入先に聞いてみます。

それ以外の全体的な仕上がりは、大変満足しています!!
この様なバンパーを付けたくて、iPhone買った様な物なので(^^ゞ

書込番号:15295727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/04 23:55(1年以上前)

望見者さん、こんばんは。

ムラサキも良い感じですね。
私も在庫状況を踏まえ、最後まで悩みましたが、主さんと同じシルバーにしました。

決して安い買い物ではありませんし頻繁に手に触れるモノですから、気になるようでしたら妥協せずに交渉してみてください。

書込番号:15296566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/05 00:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

合わせで保護ガラスをチョイス。

>パープルも良いですね。
雅な感じで最後まで迷ったカラーです。

是非こちらにレビューなど。
http://kakaku.com/item/K0000430442/

書込番号:15296623

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/05 01:23(1年以上前)

>廃人らいむらいとさん

有り難う御座います!パープル良い感じですよ(*^_^*)

上に書いた、段つきの事ですが、先ほどもう一度調節しながら取り付けたら
段つきは、気にならなくなりました。初歩的な所でした・・お恥ずかしい。


>Re=UL/νさん

au板で、拝見しました。レッドと悩んだんですが、パープルが早く来そうなので
選んだので、改めてレッドを見ると良い感じですね(^_^)v

今まで、シリコンバンパー使っていたので、持った感じの違和感は有りますが
暫く使って、慣れるだろうと思います。

書込番号:15296901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件

2012/11/05 16:54(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>望見者さん

カラーバンパー、良いですね!
パープルは写真の撮り方がうまいのか、すごく雰囲気が分かります。
他には無いiPhoneに変身しますね。

交換品はすぐに送ってきました。
ヘアーライン仕上げが、加工されていない写真が明白だったので…
接合部の完全一致はさすがに無理です。
気になるところは、ヤスリをかけて納得しました。

今は満足しています。

書込番号:15298861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング