『相変わらず・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『相変わらず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

相変わらず・・・

2012/11/10 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:121件 iPhone 5 32GB auの満足度5

相変わらず口コミ件数がauの方が圧倒的に多いですね。
内容までは把握していませんが、良くも悪くもauの方が話題になっている証拠ですね。
4sの時のように最初から機能制限もないですし電波も良いとなれば
自ずとau一択になるのでしょうね。

書込番号:15319520

ナイスクチコミ!4


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/11/10 08:59(1年以上前)

ソフトバンクのテザリング開始が遅いのもあるのでは?
スマートバリューで安くなるメリットもありますからね。

書込番号:15319533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/10 09:20(1年以上前)

auでiPhoneを扱い始めたのはソフトバンクに比べれば最近の話しですから、iPhone初心者&au初心者が多い。
ただそれだけだと思いますよ。

書込番号:15319596

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2012/11/10 09:25(1年以上前)

SBの4からauに乗り換えましたが
やっぱり繋がるって大切ですね。
SBの時は.満足に通話出来る事は希でしたから。

書込番号:15319617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2012/11/10 12:18(1年以上前)

その後「パケ詰まり」を体感しアンチauへ。

書込番号:15320239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/10 12:46(1年以上前)

特に都心部ではソフトバンクの評判が悪いので、そういうネット情報や風評に敏感な人ほど能動的にauを選び、ソフトバンク版ユーザーはそういう事に比較的無頓着(つまりあまり不自由してない?)な人が多いんじゃないでしょうか?
つまり、auユーザーの方がよりオタク度が高く、SBはミーハー度が高いのでその分au板が伸びるんじゃないかと思います。


書込番号:15320320

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング