公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
いつもここでは有意義な情報を頂いておりますので
何かの参考になればと書込みいたします。
先日、待望のiPhone5を受け取って来ました。
ショップで一通り確認をしたつもりだったのですが
色々と設定を行っていると、画面右端のタッチの反応が余り良くない事に気づき
iPhoneを目線の高さで水平にし、潰す様な感じでフロントパネルを押したところ
若干ではありますが、本体内に沈み込む現象が見られました。
同様にフロントパネル外周全部の確認をしましたが、右側短部のみ浮いている感じです。
本日、アップルサポートに連絡を取り製品の状態を説明したら初期不良交換となりました。
書込番号:15320003
2点
今回本当に初期不良多いね!
ビックリするのが簡単に交換してくれるところ(笑)
もうアップル自体が不良の多さ認めてる感じ
以前GALAXYが簡単に交換してくれるって叩かれていたが
実際はそんなに交換してくれないからな(笑)
以前iPhoneも使ってたから叩くつもりじゃないけど
この初期不良の多さ、簡単交換
可哀想すぎる
書込番号:15320101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Yellow Magic Audienceさん情報ありがとうございます。
私の機種も、右隅(フルキーボードの0のあたり)の反応が非常に鈍いです。
ガラスの浮きがあるか調べてみたいと思います。
書込番号:15320985
4点
多分、初期不良は当たった人が騒いでいるだけで、そんなに多くないと思います
書込番号:15322000 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こういう掲示板では不具合情報が集まります。
普通に使ってる人は問題ないと書き込みませんから。
書込番号:15322480
7点
>take25さん
それだけiPhoneに関しては完全な形で使用したいって事じゃないでしょうか?
今は銀河を使ってますが、iPhoneの時のように神経質になってませんでしたし。
>ENGLISH FERNさん
私の情報がお役に立てて良かったです。
書込番号:15330818
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









