『画面上にバーコード』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面上にバーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面上にバーコード

2012/11/11 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 一指禅さん
クチコミ投稿数:12件

本日、iPhone5使用中いきなり画面の上部分(電波レベルが表示される辺り)に画面の端から端まで白いシマシマなラインが表示されました。

電源を切っても直りません。起動するときのアップルのロゴ画面からシマシマが表示されてしまいます。

これは仕様ではないですよね?

書込番号:15324050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/11 07:48(1年以上前)

1月以上使っていますがそのような画面になったことないですね。
起動時も真っ黒は背景にアップルのロゴだけです。
故障ではないでしょうか。

書込番号:15324059

ナイスクチコミ!1


スレ主 一指禅さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/11 08:19(1年以上前)

Francescさん

やはりそうですか。まだ1日しか使ってないので残念です。

auショップ行って来ます!

書込番号:15324139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/11 11:32(1年以上前)

交換するまえにスクリーンショットを後世に残しましょう!!!

書込番号:15324858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/11/11 16:45(1年以上前)

〉一指禅 さん

完全なRetina画面の初期不良です。
Retinaの売りは目を見張る程の鮮やかさですから、本来その様なシマシマなどあってはならない筈です。
Appleの工場出荷検査が機能していない証明になってしまいますしたね。
China製造は、此れがあるから嫌なんです。
商品の部品管理はいい加減、組み立て工程は適当、仕上がり検査もズボラ、検査後の商品保管管理も穴だらけ……
iPhone 5の発表以前にあったChina工場からの大量リーク……
もはや、iPhone/iPad/iPod/Mac/Mac Bookは、China工場製造なら、間違いなく不良品と判断するしかないですね。
Appleは何時まで、こんないい加減国に工場を持つ企業に委託してるのだろうか?

スレ主さん、AppleStoreは近いですかね。
近ければ、電話で予約して明日夜にでも向かってください。
au Shopは対応出来ないと言われますよ。

Apple Storeについては、Win/MacでAppleHPでサポートから検索すれば、出てきます。
近くにApple Storeが無ければ正規代理店で対応してくれますから、Appleサポートに電話の上、向かって下さい。代理店に連絡するのも忘れずに。

書込番号:15326020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 一指禅さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/12 00:10(1年以上前)

伊達さん

返品してしまいました(^_^;)


ihard loveさん

対応方教えていただき、ありがとうございます!


auショップで購入したのでauショップへ持って行きました。
「初期不良なので新品と交換します」と言われましたが、思った通り在庫が無いようなので入荷するまでIS04に逆戻りです。

アップル製品は不良が無いものだと思ってたので残念です。

次は不良が無ければいいのですが....




書込番号:15328541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング