『カメラにゴミが侵入したようです。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラにゴミが侵入したようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラにゴミが侵入したようです。

2013/06/08 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:737件
当機種
当機種

壁を撮影

白紙を撮影

結構目立つので何とかしたいのですが、ストアに持っていった場合、掃除になるのか交換になるのかが少し気になります。

どちらかというと、交換の場合、復元の作業が面倒なので、掃除だといいかなと思っているのですが、どうなると思うでしょうか。
経験したことがある方はいらっしゃいませんか?


また有償になる可能ってあるのでしょうか?

書込番号:16229843

ナイスクチコミ!2


返信する
LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/08 19:49(1年以上前)

スレ主さん可哀想過ぎです。
修理だと高いですからねー

書込番号:16229959

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/08 20:08(1年以上前)

同様なケースに遭遇しましたが、アップルストアに持参したら即交換となりました。
バックアップしてからの訪問が良いと思います。

書込番号:16230036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/08 20:09(1年以上前)

追記
私の場合ですが、もちろん無償交換です。

書込番号:16230041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件

2013/06/08 20:17(1年以上前)

返信有難う御座います。

>LetsTryさん
そうですね。有償となると高いですね。
有償交換だと20,800円・・・これなら諦めますww

>大路郎さん
掃除では無く、交換でしたかでしたか^^
情報有り難うございます。

今からバックアップとっておきます。
自分も無料で対応してもらえると良いな・・

書込番号:16230074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 21:40(1年以上前)

iPhotoは基本的に無償修理は無く、有償修理か有償交換か無償交換ですね。

もしダメだったら大変ですがいくつか回ってみるのも手かもしれません。アップルストアはあまり沢山無く、大変ですが…。

書込番号:16230392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件

2013/06/10 23:58(1年以上前)

本日アップルストアに行き、無事解決致しました。
やはり大路郎さんが仰るとおり、修理という形では無く、無料交換という形になりました。

レスを下さった皆様有難うございました。

書込番号:16238750

ナイスクチコミ!0


naokivxvさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 19:45(1年以上前)

当機種

僕もこの症状が出てしまいました。。。
明日Genius Bar予約致しましたが
何か持ち物は必要でしょうか?。
バックアップ及びリセットはしていくつもりですが
その他に注意点があればお教えいただけると幸いです♪

更に欲を言うなればiPhoneの容量を変更したいのですが、追加料金等で変更することはできませんでしょうか?
ちなみに当方は勿論auです

書込番号:16305367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件

2013/06/28 20:56(1年以上前)

バックアップして行けば特に問題は無いと思います。
容量変更はした事がないですが、いままでの経験上おそらく無理なんじゃないかと思います。

書込番号:16305594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naokivxvさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 20:59(1年以上前)

Seven★Stars様
素早い御回答感謝致します。
やはり持ち物はiPhone5本体のみで宜しいということですね?♪

書込番号:16305609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件

2013/06/28 21:06(1年以上前)

本体のみで大丈夫です。
あとは細かいところでいうと、apple idとパスワードを覚えているか?とか保護フィルムなんかとかですかね。

あとはiPhoneの使用状況にもよるかと思いますが、クラウドからの復元作業(Wi-Fiのみ)はすごく時間がかかりますのでご注意を。
自分は30分くらい待ちましたが、全然終わりませんでした。すぐに必要な情報はメモなどがあった方が良いかと思います。

書込番号:16305645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naokivxvさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 21:08(1年以上前)

御丁寧かつ詳細にありがとう御座います。
明日無事に交換できることを祈るのみです。。。

書込番号:16305653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング