公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
iPhone左上の所に検索中とでて、ネットが出来ません。どうすればいいのでしょうが?
書込番号:16484351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動してみてはどうですか?
書込番号:16484361 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
1.機内モードのオン、オフ。
2.再起動。
3.SIMカードの抜き差し。
4.Appleサポートに相談する。
書込番号:16484384 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ネットに関するアプリのキャッシュをリセットされては?
書込番号:16484385
2点
もちろん料金未払いで差し止められたとかってオチじゃないんだよね?
ずっと検索中の表示で、圏外表示にはならないの?
そもそも電波が掴める場所に居るの?
こうなる前に何か設定とか弄った記憶は無いの?
困って慌ててるんだろうけど、根本的に情報が不足し過ぎてて回答しずらいよ。。。
書込番号:16484472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










