『画像処理が改善しました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像処理が改善しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

画像処理が改善しました

2013/10/22 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:430件

前機種の4Sをios7にアップしたらある特定のゲームアプリ(LINEPOP、CandyCrush等)の画像処理が追いつかないような状態で動きがガクガクするようになり、4Sのスペックが不足してるんだと納得していました。
しかし、5sに機種変後も状況は変わらず、今度はアプリがios7に対応してないのかと納得させていました。

ところが先日、何気に普段愛用しているアクセシビリティのAssistiveTouchをオフにしてみたところ上記症状が治まった他、文字入力、iPhoneの動きが良くなりました。
AssistiveTouchが悪さをしていたようです。

私と同じ症状の方、一度お試しになってはいかがですか?
私はAssistiveTouchに慣れ切ってしまってるため戻してしまいました。
次のアップデートで治らないかな。

書込番号:16740773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 19:42(1年以上前)

一応確認なのですが、iPhone5のことですよね?

書込番号:16740815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/10/22 20:04(1年以上前)

あっやってしまいました。
5sです。
すみません。

書込番号:16740902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2013/10/22 20:36(1年以上前)

アクセシビリティ解除したらメチャクチャ速くなりますね(°_°)
スレ主さんのスレを見なかったら、全く気付かなかったかも.....

あ、これも5sの話です(^_^;)

書込番号:16741037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:41(1年以上前)

私はホームボタンが壊れやすい?という都市伝説を信じて、AssistiveTouchを多用してます。

書込番号:16741072

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:48(1年以上前)

すいません。私のは5sのdocomo版でした。

書込番号:16741099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/10/22 21:45(1年以上前)

ほんとめちゃくちゃ早くなりますよね。

GyaO!のアプリで動画をよく見るんですが、この画像までよくなりました。

これだけ違うとAssistiveTouchオフにするか迷います。

一度、ボタン関係で機種交換したことごあるので物理ボタンをバチバチ押すのに抵抗があります。

書込番号:16741404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/22 22:22(1年以上前)

これはauがiPhone5ユーザーに対して、さっさとその手のひらにある800MHzで使えないゴミを下取りに出して、ウチのiPhone5sに機種変更しろっていうステマなんだろうなぁ。
さすがエボルバやることがえげつない。

書込番号:16741593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング