『【質問】auアプリのダウンロード方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問】auアプリのダウンロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】auアプリのダウンロード方法

2012/09/21 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

待ちに待ってようやくiPhoneを手に入れたのはいいのですが...、タイトルの通り、auアプリのダウンロード方法が分からずとても困っています( ; ; )初歩的な質問でごめんなさい(;_;)
自分でもダウンロード方法を検索したところ、アプリのダウンロードにはauマーケットをインストールしなければならないという事が分かりました。
...が、auマーケット自体、インストール方法が分かりません( ; ; )
どうすればいいのでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:15101543

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 23:41(1年以上前)

?? あれ? 考えたこと無かったんだけど、そもそもauアプリって、iPhoneにインストールできるんでしたっけ?

書込番号:15101580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/21 23:44(1年以上前)

auマーケットって、Android用では?

 http://www.kddi.com/yogo/KDDI%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/au_Market.html

書込番号:15101592

ナイスクチコミ!5


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/21 23:48(1年以上前)


iPhoneでアプリをダウンロードするならAppStoreアイコンがあるのでそこでダウンロードしてください。

iPhoneに関するマニュアルは、Safariのブックマークの下のほうにユーザガイドがあるのでそれを一通り読むことを推奨します。

膨大なアプリから自分にあったものを探すのは結構キツイので、AppqBankアプリをダウンロードしてニュースをチェックすれば何と無く見えて来ると思いますよ。

書込番号:15101607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/09/21 23:51(1年以上前)

ジイさんですさん。
え!?Σ(・□・;)
もしかしてiPhone5はauアプリには対応してないのですか!?
auショップの方からスマートパスをお勧めされるがままに加入したので...。
ネットで、アンドロイドだったら元からauマーケットアプリがインストールされている?みたいなことを読んだ気がしますが...。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:15101617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 23:55(1年以上前)

iPhoneはAndroidではないですよ

書込番号:15101646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/21 23:59(1年以上前)

iPhone用のスマートパスも提供されますが、Android向けのスマートパスとは別物です。

書込番号:15101671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/09/22 00:00(1年以上前)

飛行機嫌いさん。
tos1255さん。
やはりauマーケットはアンドロイド用なのですね..._| ̄|○
ただ単に自分の知識不足だったのですが、できると思い込んでいたのでショックです(。-_-。)
もしかして、スマートパスに加入しなくてもよかった感じなんですか?Σ(・□・;)

あともう一つ質問の追加をさせて下さい。
auポイントを使ってお買い物をしたいのですが、au Brand Gardenでのお買い物は可能でしょうか?
また、auポイントを使ってお買い物ができるオンラインショップはどこでしょうか?

書込番号:15101677

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/22 00:03(1年以上前)


って言うか、あなたのプロフィールにあるホームページで、iPadを持っている様な記述がありますけどねぇ〜。
だったらお分かりだと....

書込番号:15101695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2012/09/22 00:16(1年以上前)

makotantanさん。
屁太郎さん。
私の誤解だったようで、恥ずかしい質問をしてしまいました...(。-_-。)
店員に、スマートパスに加入すればアプリがお得にダウンロードできますよ、と聞いたので...。
てっきりAppleのアプリ以外もダウンロードできるのかと思っていました( ; ; )

tos1255さん。
お恥ずかしいです。・°°・(>_<)・°°・。
確かにiPad を持っていますけど、店員さんに勧められ、私の思い込みでauアプリが使えるようになったのだと思ってしまいました。ごめんなさい(;_;)

書込番号:15101756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/09/22 00:20(1年以上前)

ググればすぐ出てきますよー

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120921_561311.html

書込番号:15101779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/09/22 00:29(1年以上前)

ほにゃらら人さん。
サイトありがとうございます( ; ; )
iPhone向けには10月からだったのですね!
まだ少し気が早かったようですね(; ̄O ̄)

皆様、回答本当にありがとうございました。
とても助かりました。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:15101824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/23 00:22(1年以上前)

エェェ(゚Д゚)ェエエさん
iPhone向け スマートパスは既にありますよ
Safariのブックマークからauお客様サポートを選択すると
auスマートパスっていうのがあるので そこをタッチすれば行けますよ
また、年内はお試し期間で無料なんで 年内に解除すれ無料ですみますよ。

書込番号:15106852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング