公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
昨日、AUショップで購入したiPhone5(白・64G)ですが、不具合が出ましたのでご報告します。
私の場合、本体のイヤホンジャックにイヤホンを差し込んだところ、L(左)がわの音のみ全く出ません。
いくつかイヤホンを変えて、また音源を変えて試しましたが、左側は全く何も音が出ません。
がっかりです。
こんな症状がある方は、他にもいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに、電源のオンオフや、本体のリセット、アプリの終了など、できることはしたつもりですが、だめでした。
書込番号:15104369
6点

たまにソフトウェア原因もありますが
単なる初期不良でAppleで交換してもらっては?
書込番号:15104387 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

さっそくのレス、ありがとうございます。
Appleに相談したところ、交換修理となりました。
書込番号:15105937
0点

私の場合、左しか音が出ないので同じく不具合かと思いました。
しかし設定などを確認していると、設定→一般→アクセシビリティで、聴覚サポートという機能があり左右チャンネルの音量バランスを調整、となっており、一番左に寄ってました。
真ん中に持っていくと問題なく右からも音がでるようになりました。
i OS6からの機能なんですかね?
しかし出荷状態からバランスが偏った設定になっているのはどうかと思いますね。
書込番号:15124648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





