『ホームボタンの感触』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの感触』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタンの感触

2012/09/22 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:21件

この度、4S→5に買い替えました。
ホームボタンを押した感触がイマイチ固い?というか4Sと比べると重厚感がなくなった気がするのですが、皆様のはどうでしょうか?
(悪くいうと安っぽくなったような)
それとも個体差があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15105674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/22 21:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2012/09/22 21:16(1年以上前)

Ryota12228様
早速のリンク、ありがとうございます。
今回から部品が変わったのですね。
重ね重ねの質問になりますが、そういう仕様ということで理解してよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15105783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/22 21:22(1年以上前)

仕様ということでいいと思いますよ。

僕は4sも5も持っていないのですが(笑)
今日温モックを触った感じだと、持っているiPodtouch3世代とはクリック感が異なっていましたね。僕は5の方が押しやすいと思いました。

書込番号:15105817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 01:26(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/business/communications/mycom_696254.html

書込番号:15107123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/23 11:10(1年以上前)

反応の悪くなったiPhone4を使っていた身としては、iPhone5のホームボタンを押す際に、つい強く押してしまう癖が付いています。
軽く・快適になったオームボタン。 私は快適です。

書込番号:15108533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/23 22:43(1年以上前)

返事が遅くなりました。
皆様、リンクの貼り付けや御意見、ありがとうございました。
家電店などで温モックを参考に比較してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15111827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/08 10:27(1年以上前)

リンクが切れているようですので、貼りなおしておきます。

iFixitがiPhone 5分解 - バッテリ容量、LTE、強化されたホームボタン等
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/21/140/index.html

書込番号:15176403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/08 19:23(1年以上前)

色々、アドバイス頂き、ありがとうございました。
また何かあった際には、よろしくお願いします。

書込番号:15178231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング