『噂と全然違う。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『噂と全然違う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信12

お気に入りに追加

標準

噂と全然違う。

2012/09/24 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:9021件

はげやすいというiPhone5を秋葉で見てきました。iPhone4のボタンの
効きが悪いので、4sでもいいかな、でもその前にひどいという噂の
iPhone5をチェックしました。

黒版は、横も塗装されてるんですね。塗装というか、黒のプラスチックのよう
な気もしましたが・・。爪でひっかいてみましたが、全然はげず。白のほうは
最初からアルマイトなのでハゲようがない。私のiPhone4は黒ですが、横は
アルマイトです。なので、次機種はiPhone5に決定。

どうせ1ヶ月は来ないだろう、1ヶ月は様子をみようと思って、予約したところ、
2週間くらいと言われてあわてました。噂と違って、ソフトバンクのほうが混ん
でましたが、私の選択が正しかったのかどうか不安になってきましたよ。
ま、2週間の間に心変わりしたら、キャンセルすればいいだけの話ですけど。

持ち方で電波の強さが変わるという噂のiPhone4の時も、噂に翻弄されましたが、
今度も同じですかね。そういえば、iPhone3の時は、液晶爆発の噂もあったなあ・・
結局世界中で一件だけ。

やっぱり自分で確認しなきゃ駄目ですね。


書込番号:15116344

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/24 22:06(1年以上前)

モックとはいえよくやるなあ・・・。

書込番号:15116368

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/24 22:13(1年以上前)

>爪でひっかいてみましたが、

やめましょう。絶対やってはいけません。
良い子も悪い子もマネするな。

書込番号:15116415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/24 22:14(1年以上前)

ひっかくなああああああああああ(´゚ω゚`)wwwwwwwwww

近所の量販店では10月下旬以降入荷になってましたね。

書込番号:15116427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/24 22:57(1年以上前)

常識力というか倫理観に欠けていると感じてしまいます。

お店の見本はあなたのものではないんですから。

書込番号:15116685

ナイスクチコミ!12


soushimeiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 22:58(1年以上前)

確かに噂と違う
想像よりも薄くて丈夫そう
iphone5 vs ナイフ
http://www.youtube.com/watch?v=k2BxL0nRDlY

iphone5 vs car
http://www.youtube.com/watch?v=m669QDakJNg

書込番号:15116696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/09/24 23:52(1年以上前)

正直5はパスですな。

書込番号:15117009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件

2012/09/25 00:52(1年以上前)

SONY殲滅委員会さん

パスするとのことですが、理由は?

書込番号:15117237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 02:21(1年以上前)

展示品を引っ掻く行為には同意します。
それを調べるのを含めて展示品ですから、
使用していれば自然とその程度のことは起こります。
その程度で傷がつくようでしたら製品の不良でしょう。美術品ではないのだから。

書込番号:15117440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件

2012/09/25 12:58(1年以上前)

え?

店の人に聞いた上でひっかいたのですよ。それが何か??
変な噂がでてますが、大丈夫ですといわれましたので、ひっかきましたが、
全く問題なし。



書込番号:15118721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件

2012/09/25 13:01(1年以上前)

ついでに、ひっかいたのはモックアップではなく、純然とした製品でした。

剥がれるどころか傷もつかなかった。思い切り強くひっかいたわけではないですが・・・。
5,6回ほど。

白のほうはアルマイトなのでひっかく意味なし。眺め回して触っただけで
終わり。

ひっかいて剥がれなかったら、困る人もいるようですね。



書込番号:15118740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/09/25 14:54(1年以上前)

>パスするとのことですが、理由は?

3GS→4/4Sのような劇的な変化がなかったので、4SをiOS6にして5Sなり6まで待ったほうがいいかなと。

書込番号:15119046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/25 15:12(1年以上前)

ケータイ手で引っ掻くくらいで騒ぎ過ぎ。
お店もそれくらい承知で展示してるわけだし、爪が当たることさえ想定してないケータイって?
当然自分のiPhone5もその程度は剥げません。

因みにauとソフトバンクどっちが売れてるかは観測地点によって結構違うようですが、自分の見た限りでは、都内の家電店はau、地方はソフトバンクが健闘、AppleStoreはソフトバンク圧勝らしいです。

書込番号:15119086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング