公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
今日iphone5にドット抜け?があることに気づき無料修理をしてもらおうと思い、webにて郵送修理を申し込みました。
そこでsimカードなどは抜いて本体だけをお送りくださいとかいてありましたが、iphone本体だけを梱包をせずに集荷にだしてしまってよろしいのでしょうか?
解答お待ちしております。
書込番号:15148451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
引き取りに来た運送会社が梱包しますので、本体だけでいいです。
書込番号:15148470
2点
そうなんですか!ありがとうございます。
保護フィルムははがさないでもいいんですか?
書込番号:15148527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フィルムを再利用しないなら貼ったままでもいいです。
基本的に本体交換なのでフィルムは帰ってきません。
書込番号:15148555
![]()
3点
交換になるんですねおそらく
どうもありがとうございました。
書込番号:15148636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「おそらく」ではなく、交換になりますよ。
書込番号:15149026 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ドット抜けの程度次第、
2,3個くらいでは、交換の対象にならない。
書込番号:15149130
0点
確かに・・・
ドット抜けってこと忘れてました。失礼しました。
書込番号:15149494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらになるかわかりませんがご意見ありがとうございました。
書込番号:15152909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう解決されてるかも知れませんが、AppleストアのGenius Barなら、ドット抜け1点でも交換してくれます。私もiPhone4、iPad2でドット抜けがありましたが、すんなり交換してくれました(品薄の時期だったので一週間ほど交換品くるのを待ちましたが、ドット欠けしてた方は交換するまでの間使えました)。
他のメーカーだと、仕様だとか言って渋られたり断られることが多いんですが、少なくともGenius Barでそういったことを言われたことは無いです。
書込番号:15162859
![]()
1点
情報ありがとうございます!!
ドット抜けは一つでしたが
交換してくれました。
書込番号:15165171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










