『Skype(スカイプ)について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Skype(スカイプ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skype(スカイプ)について

2012/10/08 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:10件

Skypeで相手にかけようとするとフリーズしてしまうのですが(フリーズは、Skypeのみです。ホームボタンを押せばホームに戻ります)、同じ症状の方、いらっしゃいますか?
本体を再起動しても、Skypeを入れ直してもダメです。

ちなみに、妻の4S(ios5)は問題無く使えています。
これはiPhone5全体の不具合、またはios6の不具合なのでしょうか?
それとも、今回私は運悪く不良品を引いてしまったのでしょうか?

書込番号:15176515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2012/10/08 11:15(1年以上前)

アプリ側の問題と思います

書込番号:15176564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫竹さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 11:26(1年以上前)

私も全く同じ状態です。
個体ではなく、恐らくiOS6に対応してないでは。
困っています。

書込番号:15176596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


takucitoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 17:48(1年以上前)

auのiPhone5ですが普通に使えてますよ。

昨日も使いました。

書込番号:15177815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/08 17:58(1年以上前)

au iPhone5(64GB白)です。

私も同様の症状です。
にこちらから発信しようとすると暴走して使えなくなります。
相手からの着信は使えるので、相手からかけてもらうようにしてます。

書込番号:15177852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 19:34(1年以上前)

多分、まだiOS6に対応してないのでしょう。
私も同じ症状になりますが、一度落としてから(ホームボタン2度押しで)再度立ち上げると、大概使えますよ。

書込番号:15178273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/08 20:19(1年以上前)

よく不良品?という言葉見ますが、こんな精密機械に不良があればSkypeの音声通話にピンポイントでフリーズなんてことはないとおもいます。

書込番号:15178496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/08 23:19(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
問題が自分の機種だけではない雰囲気なので、しばらく対応を待ってみたいと思います。

書込番号:15179554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/16 07:25(1年以上前)

今朝起きたらSkypeのアップデートアナウンスがあり、更新後、使えるようになりました。
みなさん、ご教示等ありがどうございました。

書込番号:15210598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング