『購入情報 YAMADA電機 新宿東口店にて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入情報 YAMADA電機 新宿東口店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

購入情報 YAMADA電機 新宿東口店にて

2012/10/08 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:22件

10/6 お昼頃 ダメ元で立ち寄ったYAMADA電機 新宿東口店で
64白なら数量限定で今、在庫ありますよ、と言われ即買いしちゃいました。
本体代はカード一括払いで、5%引きでした。

9月29日にビック新宿西口で32白を予約していたのですが、
10/4時点でまだまだかかります、とのご返事だったので待ちきれず。
10/4に高円寺のAUショップで確認したら、10/4に予約すれば、この三連休中に多分64ならお渡しできそう、とのことだったので、64のほうは供給が多かったのかもしれません。
AUショップの人も、32は品薄でなかなか、といった反応でした。
ビックをもう少し待てばよかったのかも、だけど早く使ってみたい物欲に負けました・・・

書込番号:15176661

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/08 17:30(1年以上前)

中国でストやっているみたいだし、早く手に入れたほうが良いですよ。

私もSoftbankのつもりだったのですが、申し込んだまま忘れていたAUが
先に入荷したので、AUに変更しました。64GBの白です。

書込番号:15177739

ナイスクチコミ!1


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 22:17(1年以上前)

YAMADA電機だと、5%のポイントが付くんですか?!
出始めはどこの量販店もポイントはつかないと思ってまして、地元の携帯ショップで買ってしまいましたー
auの64Gだと、8万円ですから、大きいですね、caseとフィルムを買ってもお釣りが来る!
ヨドバシカメラとか、他の量販店もポイントが付くのでしょうかね。
次回の参考の為に今度量販店を回ってみます。
二週間ほど我慢してポイントがつくなら、お得かなと。

書込番号:15179194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/08 23:16(1年以上前)

私の聞いた範囲では、ビック=5%のポイントつき、ヨドバシ=ポイントなし、地元のケータイショップ=5000円の割引〜多分金券〜つき、でした。
ヤマダ新宿東口は、最初は、ポイントはつきません、という説明でしたが、レジに行く段になったら全額から5パーセント値引きします、と言われました。特に値引き交渉もしなかっただけにラッキー!
元の金額デカイから、消費税分でも結構大きいですよね。

書込番号:15179527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 23:43(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

そうだったんですか!!
それはよかったですね、羨ましいです!

ポイントがつくことは表向きにはなってないんですね。
来年はちょっと我慢して発売後二、三週間してからYAMADAで買おうと思います。

貴重な情報を有難うございました。

書込番号:15179697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 23:57(1年以上前)

2丁目のチェンさん

度々失礼します。

YAMADAは現金割引きでしたね、ポイントではなくて。携帯ショップでも、五千円の割引きがあるとは更なる驚きというか、よく探さなかったことがちょっと悔やまれます。

自分は千葉市の携帯ショップでしたが、修理費のサポートと古い携帯の五百円下取りくらいのServiceだけでした。

YAMADAとビックカメラがお得そうですね。

書込番号:15179774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TomFjさん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/09 00:33(1年以上前)

ヨドバシも5%つきましたよ...
ヨドバシは通常10%なので、今までのポイントを一気に使って払ったお金に5%つけましたが...
YAMADAの5%引きにはかないませんね...

書込番号:15179902

ナイスクチコミ!1


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/09 00:37(1年以上前)

スレ主さんではありませんが、情報をありがとうございます。
参考になりました。

ヨドバシカメラもですか!?

自分は普段ヨドバシのポイントカードを使っているので、更にさらに、悔しくなりましたー!

次のiPad、iPhoneは絶対に量販店に、します、多少遅くなっても。

書込番号:15179922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MG-5さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/10 00:07(1年以上前)

田町のテックサイトで、現金だと10%値引きでした。
店員の方のサービスもとてもよかったです。

書込番号:15183631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/10 17:04(1年以上前)

私がヨドバシでポイントの有無を尋ねたのはヨドバシ社員ではなくauからの販売員らしき方(着用ユニフォームで判断)でした。
ヤマダで最初に「ポイントつきません」と仰ったのもヤマダ社員ではなく応援販売風の方(やはりユニフォームから推測)、あとで「5%引きです」と違う情報を案内頂いたのはヤマダの社員風・・・。ということは、ポイントや現金割引ルールは、お店自体の社員に確認したほうが確実そうですね。
あれだけ売り場がワサワサで混乱してたら、応援販売の方まで細かい情報が行きわたっていないのも無理ない気がしています。
(商品説明、キャリアとの契約実施、支払で案内してくれる人が変わりましたし。
効率よくお客さんを流すため、私の買ったヤマダでは分担制がとられているようでした)

というわけで支払時の割引やポイント情報はお店本体の方に確認、ですね〜。

書込番号:15185979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング