『IS11Sからの機種変について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IS11Sからの機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IS11Sからの機種変について

2012/10/08 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:33件

iPhone5に機種変するとnanoSIMに変更することになり、アダプターを使用しても今までのスマホに使用出来なくなるようですが、これはIS11Sも同じなのでしょうか?
当方Edyを使用していますので、機種変によりこれが使えなくなるのはちょっと困ってしまいます。
今後使用出来るようになるような話もあるようですが、まだ不確定です。

iPhone5が出たらすぐにでも機種変をしようと思っていましたが、二の足を踏んでいます。やはりSIMカード入れ替えではIS11Sを使用出来ないのでしょうか?
ご存知の方、またIS11Sから変更された方のお話お聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:15177989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/10/08 19:07(1年以上前)

Edyの使用だけなら可能でしょう。
Wi-Fi繋げれは入金の設定もできますし。

書込番号:15178153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2012/10/08 20:58(1年以上前)

IS11SからSIMを抜いて試してみましょう
私はISW13FですがWi-FiでEdyはアイコンをタッチしたらちゃんと開きましたよ!

因みに、同じおサイフケータイでもSuicaはアイコンをタッチするとSIMを要求され開きませんでした。チャージ分は使えそうですが、未確認です。

書込番号:15178722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 11:55(1年以上前)

nabeちゃんさん、こんにちは。

私はIS11Sから、3日前にiphone5に機種変更しました。
IS11SではEdyも使用していました。
まだEdy残高がありますが、SIMなしの状態でも、
電源さえ入っていれば通常通り使用できますよ。
(バッテリーが空っぽの状態では使用できないようですが。)
IS11SのEdy残高を使い切ったら、そのまま終わりですね。

ただ、私は自動チャージ等の設定はしていませんでしたので、
その辺がSIMなしでも動作するのかはわかりません。

ちなみに、SIMカードは形状が違いますので、IS11Sとiphone5で差し替えて使用することはできません。

書込番号:15181000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/10 07:57(1年以上前)

シュネガーさん、731さん、すこやかママさん、情報有難う御座いました。
機種変に向けて検討します。
皆さん有難う御座いました。

書込番号:15184415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング